AGA・姫路発毛サロン 発毛“初海外研修”の巻

お問い合わせはこちら

ブログ

AGA・姫路発毛サロン 発毛“初海外研修”の巻

2025/11/04

姫路で10年の発毛実績!お薬を使わない発毛でコンテスト受賞 1000名の方の笑顔があふれる姫路店

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛・育毛・薄毛治療のスーパースカルプ姫路店はひとりひとり状況に合わせてケアを行って行きます

発毛・育毛・薄毛治療・AGAのケアは当店のお任せ下さい、ホームページにある症例は全て姫路店のお客様です、お薬を使わず自発発毛を目指すスーパースカルプ姫路店中川の発毛のブログです

こんにちは中川です!!

11月のお休み

11月11日(火)・17日(月)・24日(月)・29日(土)

毎週金曜日定休日

行って参りましたよ・・・中国、ヘンプの旅でございます

お客様には前々からお伝えしておりましたが早くからお伝えしすぎて、やっと行ってきたんかw💦となる方も多いと思いますwやっとです、お待たせしました、ではではこれから中川の初海外にしばしお付き合い下さいませ(*'ω'*)

姫路から神戸空港へ移動・・・
海外旅行をしたことが無い中川は神戸空港すら行くのが不安・・・なので英賀保駅からぴったりとオーナーに引っ付き虫のように着いて行き連れて行ってもらうという・・・

神戸駅から今度は羽田へ・・・羽田でちょっとしたトラブルがありましたが、無事巴馬5日間ツアーの皆さんと合流することが出来ました、今回のツアー全員で19名・・・多いなw💦💦(そもそも団体行動苦手なもんで(-_-)・・・)
 

神戸空港で・・・

中国へいってきまーす

って、中国の前に羽田でした(笑)

株式会社グローリー・インターナショナル藤本社長と
株式会社Growth社長はじめスタッフの皆様・今回ご参加の皆様と合流~

無事荷物検査も終わりオーナーが行きたいと言っていた

羽田空港のセンチュリオンラウンジ・・・

ゲート超えてからのラウンジ遠い遠い・・・空港内片道15分(笑)

日本食きっちり食べ収めして、さぁーーーーーいざ中国へ!!!

今度こそホンマに中国へ・・・

もうお空の上です✈いざ広州へ出発!!

初の機内食!!凄い立派✨✨と思ってたら・・・

味は、「うん、まぁ・・・」て感じでした(笑)

4時間かけて中国は広州に到着でございます・・・日本とは規模が違いすぎる…もー都会も都会( ゚Д゚)

無事に着きましたが朝の8時に家を出て晩の20時に広州に着いたのでなんやかんやで約12時間のかけての移動…

しかも広州は日本と時差が1時間あり広州の方が遅い…てことは晩の21時ですやん💦💦

ほんでもってのさすがは中国、待てどくらせどキャリケースが出てこない(´;ω;`)ウッ…

「誰かのキャリーケースの中身爆発して中身バラバラになってんやろなぁ~」とオーナーがポツリ…そーなん💦日本やったら考えられへんで(-_-)

でかぁ~~~~奥まで見えへんやん( ゚Д゚)

なんか中国に来たって実感!!!

キャリーバックが出てこないことに微動だにしないオーナー・・・

※ちなみに中川のバックだけ早々に出て来ていました(笑)きっと日頃の行いが良かったのでしょう( *´艸`)

30分以上かかって各々の荷物を持ってバスに乗れたらもう疲労困憊・・・

初日からキャリーケースの調子が悪くて真っ直ぐに進んでくれない

ぎぃやぁ~~~~~( ;∀;)14キロあるキャリーケースをほぼ自力で引っ張るという試練旅&これからどんな旅になるのかワクワク旅の始まりです!!

ホテルに到着

ホテルに到着!!

綺麗なホテル、凄い!!素敵✨”

ホテルに着いたのが遅かったので1日目は軽くホテルのレストランでお好きな麺とえのきをチョイスして茹でてもらって自分好みに香辛料をトッピングするのですが初めてすぎて何も分からない(笑)

ちょっと、香辛料をビビッていれてしまったので味は薄目でした(笑)

お部屋この広さで1人部屋?

なんとまぁ贅沢な・・・

と、まぁこんな感じで中国旅1日目は終わりました!!

中川の初海外ヘンプの旅の続きはラグランの方にアップして行きますので良ければご覧くださいませ!!

男性の方ももちろんですが、近年女性の社会進出で様々なストレスを受ける事が増え女性の薄毛人口も増加しています

根本的な薄毛対策として【専門家】での薄毛治療をお勧めしています

抜け毛が気になり始めた・・薄毛が遺伝しないか心配・・・美容メンテナンス・・・と多くの方が今後の事を考えて

早めのケアを始められています

薄毛は始まったら止まらない進行性の脱毛症です

早めに改善策を見つけて自発発毛を目指しましょう!!

薄毛は始まったら止まらない進行性の脱毛症です。男性のAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症も当店にお任せください。

発毛・AGAクリニック体験されて・・・の方

問い合わせやご予約は公式ラインが便利です ※携帯の方はQRコードをタッチして下さい

LINE ID:@062rxyjw で検索して下さい

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。