薄毛治療,AGA治療に最後の砦スーパースカルプ発毛協会社員総会に出席しました

お問い合わせはこちら

ブログ

薄毛治療,AGA治療に最後の砦スーパースカルプ発毛協会社員総会に出席しました

2020/03/05

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店オーナーの発毛ブログです。

全国大会が延期になってとても残念なスーパースカルプ社員総会に出席しました

3月に入ってもなおコロナの影響が各地で猛威を振るい続けているようで、とうとう兵庫からも感染者が出てしまいました。

そんな中、全国大会は中止となりましたが理事会改め社員総会に出席いたしました。

行きの新幹線がどれだけガラ空きなんだろうかと期待しておりましたが、全くそんなことはなく、結構な混み具合で除菌スプレーを持参したものの、シュッシュするのも気兼ねしました。

総会ではたくさんの報告事項や協議事項など、全国の個店サロンが円滑に平等に気持ちよく営業できるようにとの配慮を皆で検討いたしました。

また一人でも多くの薄毛にお悩みの方が、大手の発毛サロンで高額な料金と満足のいかない結果に泣くことなく、またクリニックとかドクターの診察、などといった言葉を鵜呑みにして薬漬けの対処療法で見せかけの発毛治療に不満足されることなくスーパースカルプにたどり着き、心からの笑顔と安心を取り戻していただけるように様々な表には出ない対策を施します。

会議はテレビ電話あり、大物ゲストありで私も個人的に聞きたかったことなども聞けたりして、中身の濃い時間でした。

おかげで総会風景を撮り忘れたまま、無事懇親会にたどり着くことができました。

自粛された方もいて少人数でしたがここでもまたさらなるSSの進化が見えた時間となりました。

本来なら続けて翌日はスーパースカルプ発毛協会全国大会の予定でしたが、今しばらく延期という措置を取らせていただきお楽しみは先送りとなりました。


スーパースカルプ姫路店は改善実績98.7%であらゆる薄毛に対応します。

初めてのお客様に「発毛体験コース」(6000円)をご用意しておりますが、コースの終了後にご契約をお勧めいたしません。ご自宅に戻られてご家族ともご相談の上、じっくりとお考えをまとめていただくことをお勧めしております。

体験コースの途中での勧誘は一切致しません上に、後日の追っかけ勧誘も一切いたしません。

しつこい勧誘は一切ないのでどうぞご安心して体験コースにお問い合わせください。

当サロンはお客様の個人情報は伺わないことにしておりますのでご住所、職場など発毛に関係ないことなどは伏せていただいた大丈夫です。

当発毛サロンはお客様の薄毛の悩みに気持ちよくお答えするためにプライバシー完備、完全個室でお部屋の中の声が聞こえないようになっております。

また、たくさんの薄毛治療、AGA治療でお悩みの方にご利用いただくために土日も営業しております。

当発毛サロンでは施術は全て専任の発毛技能士が担当いたします。

パーとスタッフは在籍しておりませんのでご安心ください。

施術の最中に様々なお悩みに対するカウンセリングはもちろん、シャンプーの仕方や頭皮改善のコツなどをご指導させていただきますので気持ちのいいだけの発毛施術ではなく、一生使える発毛テクニックを学んでいただきます。

当発毛サロンスーパースカルプ姫路店のホームページに掲載している発毛症例は全て当店のお客様のもので、

他店の症例は一切掲載しておりません。

姫路市内でこれだけの発毛症例を持つ発毛サロン、クリニックは他にはありません。

どうぞご安心して体験コースにお越しください

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。