分け目が気になって好きな髪形が出来なかった

お問い合わせはこちら

ブログ

分け目が気になって好きな髪形が出来なかった

2020/07/11

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんにちは姫路の発毛育毛薄毛AGA治療で最多の症例を持つスーパースカルプ姫路店からお知らせです。

 

中川です。本日姫路は大雨です・・・
ひ・ひどい(-_-;)

お客様の中でもたくさんいらっしゃいますが、季節関係なく現場で働いている方や
営業で外回りをされている方本当に頭が下がります
 

 

空調の効いた室内で働かせて頂いているので贅沢言ってはあきませんね・・・

 

本日ご紹介させて頂きますのは昨年8月より発毛コースを始められました30代Fさんです

 

昔から「私は皆より分け目が広い?・・髪少ない??・・細い???」と長い間気にされていたそうです

 

なので、髪の毛を下ろしたり、ボブにしたりと好きな髪型が出来なかったそうで常に髪を結っていないと
恥ずかしくで落ち着かなかったそうです。

女性を悩ます脱毛症のほとんどが、びまん性脱毛症です
びまんとは、一目面に広がるという意味です。全体的に均一に脱毛が起こります

びまん性脱毛症は男性型脱毛症と同じく、成長することを休んでしまう休止期毛の割合が多くなり、
その結果抜け毛が増え、脱毛症へと進んでいきます。
しかし、びまん性脱毛症が男性か型脱毛症と異なるのは、前頭部の生え際の後退はなく頭皮全体の毛が抜けることです

なので脱毛症の境界がハッキリしません

 

原因としては遺伝、偏った食生活、ストレス、過剰なダイエット、間違ったケアケアなどがあげられます。

お仕事がお忙しい時期があったので、期間があいてしまった時期もございましたが、
外用・内服は使用せずにここまで回復いたしました

 

頭皮がとても脂っぽかったのですが今は頭皮までサラサラです(*^_^*)

『髪にボリュームが出てきたので髪が下せる様になってきました♪』と嬉しいお言葉を頂いたり
実際に髪を切って来られたり、髪に対するストレスが減ってきた様に感じます

 

後ろの分け目は特に別人のように変わりました!!
頭皮洗浄はとても重要なポイントです。

これまっでしてきた薄毛対策と当店に通う事を決めたきっかけは何ですか?

分け目が気になっていたので、髪を結んでごまかしていた。
チラシを見てHPで確認して、エステとなっているのでいく安かった。

 

実際通い始めてみてお店の雰囲気やスタッフの接客はいかがでしたか?

中川さんは親身になって相談にのってくれるし、色々アドバイスもくれます。
姉御的存在です。毎回通うのが楽しいです

 

通い始めて変わったことはなにですか?

少しずつ自信がついて、今までチャレンジできなかった髪型にすることができました

お顔も大変美しいですが、後ろ姿からもベッピンさんがよく分かります!!


楽しく通って頂いて、発毛の結果も出て本当に良かったです♪

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。