発毛は食生活で見事に変わる

お問い合わせはこちら

ブログ

発毛は食生活で見事に変わる

2020/07/30

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんばんは姫路の発毛育毛薄毛AGA治療で最多の症例を持つスーパースカルプ姫路店からお知らせです。

 

本日は先ほどまでよく晴れていたのに、急に雷が鳴り出し雨が降ってきました。
天気予報って凄いですね((+_+))  空だけ見てたら絶対に降らん!!と思ってましたのに・・・

 

本日は発毛コースを始めて4ヵ月経ったKさん30代男性に
お写真とアンケートにご協力頂きました



 

7年間薄毛で悩んでいたそうです。

7年前とスカルプに通っている以外に何が変わりましたか?とお尋ねすると、
「結婚するまで、外食がもの凄く多かったんです・・・食生活はめちゃめちゃでしたね」

 

今は奥様がお料理を作って下さるので、外食はないそうです。
インナーケアが出来ていると発毛も始まるペースが早くなると思います

Kさんを見ているとそう思います。
同じように始められた方でも食生活が整って無い方ですと発毛が始まるのにも時間がかかっている方も実際いらっしゃいます

ケアをマスターできればお薬を使わなくてもここまで早く回復することが出来ます。

 

これだけ早く効果がでるとワタクシこれから先が楽しみでなりません

ご本人様も

「ほんまにここ来て良かったですわー」とお写真を見て喜んで下さいました(*^^)v


今までは減って行くばっかりやったのに、増えていくのが不思議な感覚だそうです!!
 

変化が出たらまたUPさせて頂きますね

これまでしてきた薄毛対策と当店に通う事に決めたきっかけは何ですか?

これまで薄毛対策はしてなかったのですが、かなり薄毛が気になりだしたので対策できる所を調べました。
頭皮改善からしていくと言う内容を見たのでスーパースカルプ姫路店に決めました。

実際通い始めてみてお店の雰囲気やスタッフの接客はいかがですか?

個室で店内の雰囲気もすごく良いです。アットホームな感じで人見知りな自分でもすぐに慣れる事が出来ました。

通い始めて変わったことは何ですか?

3カ月通い始めてから薄毛だった所から短い毛が生えてきました。
頭皮が赤くうっ血していた所も改善されました。これから短い毛を大事にしていきたいと思っています。

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。