姫路の発毛サロン 日頃のお疲れ開放中@沖縄

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路の発毛サロン 日頃のお疲れ開放中@沖縄

2020/11/04

皆様、こんにちは。

 

お客様には先日LINEでお知らせしました通り、只今スーパースカルプ姫路店は連休をいただいてgotoツアー満喫中でございます。

 

日頃のお疲れを癒すべく高級リゾート滞在しておりますが、ホテル到着早々中川、徳永ペアはお客様には教えられてゴーカートに向かいました。

 

からの、帰ってきて中川の開口一番

「アイタタタタた、右手やられた、ハンドルめちゃ重くて手が重傷や。ロキソニンテープ持ってきたのん貼らな明日ダイビングできへんわ〜

いや、これ仕事に戻ってもマッサージできへんわ、お客さんにすんません、いうて勘弁してもらお」

と呟いていたのはホンマの話

 

せっかくの癒し旅行、初日からはじけすぎてこんなことになってます。

 

今日は今日で天気が悪くて予定していたダイビングを中止するか決行するかで散々悩んだ中川。

やめて美ら海水族館に行くなら私はホテルにいようとお風呂も貯めてもうのんびりする気分満点でおりましたところからの、やっぱりダイビングしよう!となりました。

 

予約していたダイビングショップからのお誘いもありキャンセルをキャンセルして結局、中川と徳永生まれて初めてのダイビングへ、私も漏れなく引率でgoto

 

ダイビングショップの担当のお兄さんに(タブン見た目でヤバそうと思われて)

「最初から専属で付きます」

と言われて安心した中川とは裏腹に、さほど心配していなかった徳永はもう生涯ダイビングはしないと心に刻んだそうです。

 

この時点ではヤル気の徳永、心配しかない中川

中川と徳永、常に上から吊られておりました

お陰でワタクシは常にほったらかされておりました

一応ライセンス保持者です

ガッツリ吊られながらも、余裕で満喫中の中川、意外にポテンシャル高い

とは裏腹にやる気はあるがポテンシャルが低くどうにもならない徳永、必死の姿、死ぬ寸前

というわけで、コソッと私からの速報でした。

追々中川のブログが更新されると思いますのでお楽しみに。

皆様、夜のお手入れ、朝のお手入れ、手抜きのないようお気張りくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。