姫路発毛サロン・AGA お客様との信頼関係

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路発毛サロン・AGA お客様との信頼関係

2021/02/01

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんばんは発毛センター中川です


本日は2018年度症例コンテスト銀賞を取られたKさんの
ストーリーを動画で作って頂きましたので、久しぶりにKさんのブログを書きたいと思います



 

kさんの直筆コメントです

今回の事は私にとってまさに青天の霹靂でした。この悲劇に一緒に立ち向かってくれたのがスタッフの方々でした。効果が現れ今こうして穏やかな気持ちでいられるのは腐らずやってきた自分の忍耐と(笑)、プロとしての自信と意地で支えてくれたスタッフの方々との結果であると切に感じています。普段はなかなか表立って出せていませんが、本当に本当に『感謝』しています。このお店とスタッフさんに出会えた事が私にとっての奇跡でした。
当初相談する相手もなく、ネットを調べていくうちに『発毛実績』『薬を使わない発毛』が目に留まり、店長ブログやお客様の声等を拝見し、このお店の自信が伝わってきたので、意を決して連絡してみました。いざ来てみて話をし不安を共有してもらう事で気持ちは楽になりました。またプロの後ろ盾があるからこその、いい意味での開き直りにもなりましたし、覚悟も生まれました。
しかし最初の頃は急激な抜毛が治まる気配がありませんでした。私同様にスタッフの方々も悩まれたらしく、通院期間も変更やセル使用の一時中止と色々模索して頂きました。
そんな中、徐々に変化が見られるようになり、今では大幅な改善が図れており、周りの人達が驚く程の効果が現れました。まだしばらくお世話になるかと思いますが、これからもバックアップ宜しくお願いします。

初めサロンに来られた時は「ここなら何とかしてくれるのではないか、カツラやお薬でなく自発発毛が目標だ」とおっしゃっいました
抜け毛が酷くとにかく今すぐケアを!!という思いから体験無しでコース回目を始められました。
スコープで見ると頭皮は真っ赤、皮脂ベトベト、しかも髪が折れてひげのようでしたがまだこの時はこれから始まる薄毛ループに気が付かずまずは頭皮改善、生活習慣の見直しを約束しました。   スプレーをやめる!言うのは簡単ですが「セットせんと外には出れへん」と毎回ハッキリ言われて開き直って吹っ切って挙句髪のセットをしなくていいように、丸坊主になさるまで4か月かかりました。
お食事に関しても1人暮らしで炊飯器も鍋もフライパンもない生活スタイルでしたが全て改めて頂き簡単にできるレシピをお伝えしました。初期脱毛は止まることなく頭皮を真っ赤でどんどん酷くなるアフターの写真を見てはお客様を前に言葉を失いました。
2か月、3カ月と後退していくKさんの頭皮を見て発毛技能士として生やせないかもしれないとすごく焦り悩みに悩みました
「ちゃんと言われた通りケアしている、家で自炊もしている。やのに抜け毛が止まらへんで」そう言われ続け発毛の兆しどころか初期脱毛がどんどん進行し、しまいには後頭部やサイド、生え際にまで大きな円形が出来てしまいました。
あまりの惨状に病院で甲状腺と血液検査をお願いしたけれど異常なし。でもお客様の「何でやろ?」で不安いっぱいの気持ちに私までテンションを下げるわけには行かないので毎回施術の度にお客様のメンタルケアに必死でした。週1回の来店のペースを隔週にしたりセルを一旦中止したりして初期脱毛と戦っている4か月位経った頃「これで人の目を気にせんで良くなったしスプレーでせんでよくなった」と丸坊主にしてこられた時は絶句し、正直いたたまれずにかける言葉も見つかりませんでした。
ところがそこから、何もかも吹っ切られて、ストレスが軽減されたのか驚くほどの改善劇で発毛されました。
これまでスタートされてからの9か月間、本当に私はKさんのお人柄と忍耐に助けられてこの悲劇を乗り越えて来られたのだと思っています。
私を信じて下さり「ほなそない言うからやってみよかな?こないだこない言うてたからしてみたで」そう言いながら私に付き合って下さった9か月間を振り返り本当に感謝の気持ちで一杯です。今はKさんの笑顔が何よりも嬉しいです。

お店に通い出して下さってもうすぐ3年になります。
初めから笑顔だったわけでも、親しく会話してくれていた訳ではございません

紆余曲折があり色んな事を一緒に乗り越えての今のお客様との関係です

これからもお客様との関係性を大切にして行きたいと思います

抜毛と円形のWハゲ地獄から3年の今が驚き!

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。