姫路・AGAサロン 連休のお知らせ

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路・AGAサロン 連休のお知らせ【発毛に必要な頭皮洗浄】

2021/11/02

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんにちは姫路の発毛サロン 中川です


もう11月に入りましたね💦

また1年が終わってしまいます・・・

毎年毎年1年あっという間ですね(;´・ω・)

最近は朝晩と寒いですが、お昼間はあったかいですよね???

皆様は体調崩されていませんでしょうか??



実はここだけのお話なのですが・・・

中川( ^ω^)・・・








明日から、本当だったら沖縄旅行だったんです(´;ω;`)うわぁぁぁぁぁぁぁん

去年潜れなかった青の洞窟リベンジは叶いませんでした・・・

言うて、私の体調不良のせいなのですが・・・


(ノД`)・゜・。
でもでも💦前回知ってしまったスキューバダイビングの楽しさ

 

今年も潜りたかったです(ノД`)・゜・。

今年もこんなんしたかった

話がだいぶんと逸れてしまいましたが・・・

スーパースカルプ姫路店11月3.4.5日とお休みになります!!

本題はこちらだったんです・・・(笑)


長々と申し訳ございません💦

最近晩がもう寒くなってきたからと、

 

クレンジングさぼり気味になってはいませんか???

頭皮は思っている以上に蒸れています(+_+)

もちろん、暑い寒いも関係してきますが

外が涼しくなっても、頭皮は蒸れておるのです!!

スーパースカルプ姫路店のお客様は耳にタコやと思いますが・・・

この時期のケアのさぼりは今から来る発毛しやすい時期にめちゃめちゃ差がでてきますよ!!

クレンジング前

クレンジング後

↑↑は同じ方の頭皮です

同じ頭皮でも右と左では、シャンプーの後のホームケアの時に

栄養剤が浸透するしないは一目瞭然ですよね!!


同じケアをしていても、出来ていると出来ていないでは差が出来て当然ですよね


さぼって頭皮が皮脂詰まりをおこしているのか・・・


一生懸命洗っているけど皮脂詰まりが頑固でなかなか思う様に洗えていないか・・・

スコープで見れば分かります!!


ので、皆さんしっかりとクレンジングをお願い致しますね(*^-^*)

【女性の薄毛】薄毛治療薬ミニキシジルでも満足した結果にならない方へ

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。