姫路・AGAサロン 発毛に必要なのは【お食事】

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路・AGAサロン 20代男性【発毛に必要なのはお食事】

2021/12/15

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんにちは姫路の発毛サロン中川です

12月も、もう15日・・・2021年終わりまであと半月


毎日毎日時間が経つのあっとゆう間ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

何か分かりませんが、せなあかんこと多すぎて時間に追われる追われる

もう1体自分の体が欲しいとか皆さん思いません?

私めちゃめちゃ思います💦

ほんなら、あれもこれもそれも一気にでけるのに・・・

なんて妄想しとっても仕方がないので、ひとつづつ地道にこなしていきます((笑))・・・

さて本日のご紹介は・・・

姫路発毛サロンブログ初登場20代のSさん!!

今年、長年お付き合いされていた彼女さんと入籍されお幸せなSさん


ですが、20歳前からはちゃめちゃな生活習慣と食生活であれよあれよという間に

気付けば・・「1年前から僕の髪の毛めちゃめちゃ抜けてきてたんス・・・」

「きてたんスね・・・(;・∀・)」




 

髪の毛が気になりだしてからまだ1年だったので・・・

きっと回復も早いとは思っていましたが、

家庭を持たれたこともあり自然と生活習慣が正され(夜遊びなどしなくなられたので・・・)

食事も外食メインだったのが、奥様の手作りに変わり

コロナもあって飲みに行く機会もなくなり

姫路店で髪の毛のケアを始める頃には体の中は断然に良くなっていました!!


そこのお話をすると、僕自身何も変わってないですね・・・

幸せ者やな(; ・`д・´)

だって、コロナの環境と結婚で僕の生活習慣と食生活は正されたんですもんね???

ほやから、幸せ者やなって言うてるやん(*^^*)


あーーーーーそういう意味すっか!!


他にどんな意味があるねん・・・

みんな自分自身が努力せな、頑張らないとあかんところを環境によって努力しなくても

整えられたんやから幸せ者以外何物でもないですよね!!
​​​​​

内服ミノキシジル・フィナステリドは使用していません

でも僕ホームケアは真面目にめちゃくちゃ頑張りましたよ(-_-)


確かにそこは物凄く頑張ってくれていました🎵


毎回のスコープチェックの時も安定の毛穴綺麗でした

やから髪の毛も素直に生えてきてくれたんだと思います!!


髪の毛にいい食べ物とは???

是非下の姫路発毛サロンのYouTube動画をご覧ください(*^^*)

他にもたくさん動画が上がっておりますので是非smiley


観て下さった方はチャンネル登録、goodボタンを宜しくお願いします

今日から始められる!!美肌と発毛に最適な食べ物5選【エステティシャン推奨】

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。