姫路・AGAサロン 姫路 身体作りよりも先に【食事が大事】

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路・AGAサロン 姫路 身体作りよりも先に【食事が大事】

2022/06/02

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店中川の発毛ブログです
 

6月に入りましたね!!

毎年言うてますけど、月日経つの早すぎませんか???

て、ゆーか年々早くなっていってますね・・・確実に

誰かが言うてましたけど、1年を早く感じる・・・四季を感じられなくなった・・・

それは私自身が毎日忙しく充実しているからだそうです( ゚Д゚)

ゆっくりと過ごされている方は四季もちゃんと感じられるし、月日が経つのは早いと感じないそうで・・・

何か妙に納得してしまったワタクシ・・・

そういう事かぁ~となんかその言葉だけが残りました・・・誰が言うてたんやろ(・・?

それすら思い出せない・・・

本日のご紹介は20代男性のお客様です

姫路店で発毛コースを始められて6か月経過のお写真です

今は今のAさんに見慣れてしまっていて初めの写真を見ると

あれ???こんな髪の毛やったっけ??

どこが気になるんやろ?
​​​​​​と思っていましたが・・・

 

初めと比べるとやっぱり違うよね!!

写真を撮っとかないと、やっぱり忘れてしまうね・・・
💦



 

後ろ姿なんて・・・

全然最初を忘れてしまっている・・・

つむじこんなに空いてたんやね??

ご本人さんも「ホンマっすね・・・てか、僕こんなんやったんですね・・・もう全然覚えてないわ・・・」


ほら、ご本人さんが忘れてるのに私が覚えてる訳ないわな(笑)

運動をストイックに毎日されるTさん

ですが、喫煙はされるんです・・・身体作りはせっせとされるのに喫煙て…勿体ない(-_-;)

朝・・・基本食べていない    昼・・・コンビニ    夜・・・主にコンビニ・スーパーのお弁当


いや・・・食生活ウソやろ

お手本に書いたような悪さ!!!


何遍も言いますが、食べたものでしか髪の毛は作られません!!

なんぼ身体をバキバキに鍛えても、中身がカスカスやったら意味ないでしょ(´;ω;`)ウゥゥ

の、証拠に・・・

頭皮は特別汚れていないし、毛穴も詰まっていない・・・

綺麗な頭皮やけど、生えている毛が弱々しい

そして、うっ血を起こしてます・・・

毛細血管に血液が運べていない状態ですね(=_=)

だから、弱々しい髪の毛しか生えてきてなかったんです!!

今は太くしっかりとした髪の毛に無事育ってくれました(*^-^*)

体鍛える前にちゃんとした栄養のあるお食事を皆さんも取って下さいね!

きちんとしたお食事が摂れない方はファスティングをおススメ致します(笑)

ファスティングとは???

 

↓↓↓こちらからどうぞ('ω')ノ

【3日間ファスティング】初挑戦!激痛との闘い!スタッフ全員レビュー

【3日間ファスティング】初挑戦!激痛との闘い!スタッフ全員レビュー【後編

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。