AGA・姫路発毛サロン 冬こそ【血流を立て直して髪も体も】健康に!!

お問い合わせはこちら

ブログ

AGA・姫路発毛サロン 冬こそ【血管を立て直して髪も体も】健康に!!

2022/11/29

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店中川の発毛ブログです

こんにちは 中川です!!

最近やっとお昼間も寒くなってきましたね・・・

冬がやってきた感じです!!冬になると指先が冷たくなりますよね???

あれなんで冷たくなるか分かりますか?

指先にも毛細血管の血流が流れていてきちんと運びきれてないと指先が冷たくなってしますんですね!!

寒いと手をこすり合わせたり、はぁ~と息をかけたりして少しでも温かくって思うのですが

根本的な改善をしない限りずっと毎年来る冬の度に指先が冷たい思いをする羽目になります・・・

不快ですよね・・・手足の冷え

血流が悪くなると、栄養分が身体の隅々まで行き渡らず老廃物が蓄積されると言います

悪循環が起こり肩こりや、むくみ、生理不順や自律神経の乱れ・・・抜け毛にも繋がって来ます(+o+)



ですが!!!そもそも【血行】とは?

【血行】とは体に血が巡る事を言います

血行と似た言葉に【血流】がありますが、血行が体全体の血の巡りを指すのに対して、

血流は血液が血管を流れる事をいいます

血行が滞るとどうなるかというと酸素や栄養が全身に行き届かない上、

老廃物も蓄積されてしまいます。



 

血管の中が汚れていたり血液に老廃物が入ると血液は重たくなり・・・

指先や頭皮の様な毛細血管などしかない場所には到底たどり着けなくなります(+o+)

毛細血管に血液がたどり着けないとゆう事は

髪の毛の抜け毛が増えたり、髪の毛が細くなったり、そもそも毛根に栄養が運ばれてこない訳ですから

髪の毛自体生えてこない事も(;´・ω・)

姫路店に来られる方は、たいていこのお話をすると

「血液と髪の毛って関係あるん?」と言います・・・

上の図の様に毛細血管と毛根は密に繋がっております!!

毛細血管の届いてない所には髪の毛は生えて来ません!!だからミノキシジルと言う血管自体を広げるお薬を皆さんは飲まれるのです

血管自体を広げれば、毛細血管も太くなるわけですから

多少は末端まで血流を運ぶ事が出来ると言う訳です・・・

ですが、あくまでも血管を広げるだけですので重たい血液は重たいままなのです

本当にそれでいいですか?重たい血液を重たいまま広げるだけでいいんですか?

姫路店ではミノキシジルの代わりにケイ素を飲んで頂く事をおススメしています!!

ケイ素は血管自体は太くなりませんが、老廃物を体の中から取り除いてくれて

血液自体をキレイに軽くしてくれます✨

ケイ素を体に取り入れる事で老廃物が排出でき

血管も立て直すことが事が出来て、血液もサラサラになる!!

血液がサラサラになれば末端まで血液を届ける事が出来るし、

末端まで運ぶ事が出来るとどんどん血管の道路はあちこちへと増えて行ってくれます

まさに救世主です!!

体に取り入れすだけで、あちこちと効果効能がでてくるケイ素!!

皆さんも飲まない手はないですね(*^-^*)

たった2本で凄い変化!命のパイプラインの正常化&薄毛発毛にケイ素

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。