AGA・姫路発毛サロン ホンマに【発毛するか疑ってました】(笑)

お問い合わせはこちら

ブログ

AGA・姫路発毛サロン ホンマに【発毛するか疑ってました】(笑)

2023/02/05

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店中川の発毛ブログです

こんにちは 中川です

2月に入りましたね・・・2月に入って少し寒さマシになってますね

今年は本当に変な天気です、大丈夫ですかね?地球(笑)

私が心配してもどうにもならないんですけどね( ;∀;)

ワタクシ個人的な事ですが2月・3月は卒業やったり、内定面談があったり息子の引っ越しがあったりと

てんやわんやで頭の中がパニックの中川です・・・

息子の引っ越しが終わると家の中が何だか寂しくなってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

私と状況が一緒やで!!の方はまたケアに来られた時に教えて下さいね!
 

本日ご紹介は30代男性Sさんです

とても明るくいつもポジティブなSさん(笑)

半年ほど前から抜け毛が気になり、担当の美容師さんから

「髪薄くなって来てます・・・」と衝撃のお言葉を受け急いで姫路で発毛サロンを探されたそうです

姫路店のホームページを見つけられ

 

功績すごっ!!まじでかっ✨✨

でも、うさんくさっ

って、正直思ったそうです・・・(笑)

胡散臭いとはどうゆう意味やねん!!てツッコミを入れながら和気あいあいと

楽しく施術をさせて頂いております
 


胡散臭って皆さんきっと皆さん思ってはると思います!!姫路店がというよりも

発毛サロンに対して『ホンマに生えるんか?生えへんのにコースだけ組ませるんちゃん・・・アイテム色々買わされるんちゃうん』

など色々と思う所はあるとは思いますが、そこはご自身でお確かめ下さいませ!!

どこを選ぶかは自由なんですからね(*^-^*)

ビフォーアフター確認するのめちゃくちゃ楽しいですね!!

ビフォーアフターを確認して変化を実感するのが大好きなSさん

皆さん大好きなんですけどね!!

でも1番テンションアゲアゲになるんです!!

私も人間なので素直に喜んで頂けると凄く嬉しいです♪♪

髪もネガティブな方よりポジティブな方の方が変化の率が大きいんです

ウソやって思わはるかもしれないけどホンマなんです・・・

Sさん直筆のアンケートです

これまでしてきた薄毛対策と当店に通う事に決めたきっかけは何ですか?

これまでは特に対策はしていませんでした
姫路で発毛に関する店を探していた所、こちらの口コミを見て決意しました

実際に通い始めてみてお店の雰囲気やスタッフの接客はいかがですか?

最初は嘘くさいなという気持ちが正直ありましたが、2か月、3カ月と通う内に
本当に毛が生えてきて驚きました。スタッフの方もとても親切で最初の不安はすぐになくなりました

通い始めて変わったことはなんですか?

まず生活習慣が変わりました、食事、睡眠、運動、髪の為に必要な努力をしました
本当に髪の毛が生えてくると実感した時は感動しました。まだまだ生えてくる事を願って、
努力し続けたいと思います!!

努力し続ける事はとても大切です!!

お店でケアをするのですが、1週間の内たったの1時間半です

後は毎日の生活で気を付ける事が大半ですので

サポートはさせて頂きますがご自身でも頑張って下さいね!!

 

本日の動画に出てきますシャンプーはエステの方で取り扱ってるシャンプーです

スーパースカルプ姫路店で体験されますと、スカルプ専用のアミノ酸シャンプーを

お使い頂けますよ♪♪

お客様に大好評なスカルプシャンプー是非お試し下さいませ!!

【発毛頭皮マッサージ】1日3分固い頭とたるみ改善に必須の頭皮を緩めるテクニック

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。