30代女性 内服・外用薬使用無し12回コース終了アンケート

お問い合わせはこちら

ブログ

30代女性 内服・外用薬使用無し12回コース終了アンケート

2020/02/12

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

皆様こんにちは。

薄毛や抜毛の原因だけでなく現代病の最も怖い根底にストレスがあるのをご存知ですか?

発毛、育毛の薄毛治療にはこのストレスの緩和が大いに関わります。

スーパースカルプ姫路店では育毛発毛に必要な睡眠やお食事などの正しい生活習慣のご指導とストレスの発散に役立つ楽しい情報を備えてあなたをお待ちしております。



今日ご紹介するお客様も最初姫路店に来店に来られた時は凄く不信感一杯で、カウンセリングをしてても
一切目が合わせてくれませんでした。

抜け毛が止まらなくて、不安いっぱいで皮膚科へ行ったりクリニックへ行ったりとしましたが一向に抜け毛が止まらず先生の言う事言う事を信じられず
「どうせここに来ても結果は変わらないんだろうな・・・」と疑心暗鬼でいっぱいだったそうです

子供以外は抜け毛の事を知られたくなくて、お義母さんの前では家の中でも帽子を被って誤魔化したり、ウイッグも作っておられたので
ウイッグが外せなくて凄くストレスだったそうです。

そんなRさんですが、このサロンが自分の中で最後と決められていたそうで私が食事をこう変えて欲しいですといえばノートに記して
洗髪時やドライヤー時に髪が何本抜けた、起床時に何本抜けていたと全てノートに残して下さっていました。
そんなRさんに変化が出てきたのはコースを始めだして1ヶ月が経った頃でした
「最近抜け毛が治まってきたんです!!」と初めて笑顔を見せてくれたのがとても印象てきでした
 

コース終了後の発毛効果はいかがですか?

12回コースでお願いし、3か月という短い間でしたが、頭頂部がつるつる→ふっさふさになりました!!
大満足です!! ほんまにスゴイ!!スカルプすごいです

今までの発毛コースご来店期間を振り返り感想を教えて下さい

最初は不安でたまらなく、とにかく抜け毛が減る様に・・・生えて来ますように・・・という思いでした。
毎回中川さんの的確なアドバイスと施術のおかげで、楽しく通えました。「ちょっと生えてきてますか?」と聞いた事があるんですが
「いや、全然やで」とハッキリ言ってくれました。ウソがないので、とても信頼できます

他の発毛サロンやクリニックと比べて費用対効果はいかがでしたか?

他のサロンに行った事がないので分かりませんが、ここに来れて本当によかったです!!

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。