クリニックと当店の違い 初診

お問い合わせはこちら

ブログ

クリニックと当店の違い 初診

2020/02/12

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

当店にご来店下っているお客様の中には過去にクリニックに通った経験、受診された方はかなり多くいらっしゃいます。

今日は当店のスーパースカルプ発毛療法とクリニックでの治療にどのような違いがあるのかお伝えしたいと思います

先ず発毛クリニックでは1000~3000円の初診料が必要ですがスーパースカルプ姫路店ではカウンセリングは無料です

最長2時間まで、発毛に関して、薄毛に関して、スーパースカルプ発毛療法に関してのカウンセリングを受けることができます。

色々なお悩みや疑問をここで一掃してください。

 

次にクリニックの薄毛の受診は

「薄毛で悩んでます~」

「ではお薬だしますね」

以上!!

で終わることがほとんどのようです。
当店のクリニック体験者のお客様に伺うと、ほとんどのドクターは薄毛の患部を診ないようです。

 

なぜだかお分かりですか?

見ても見なくても処置はお薬を出す事
「お薬」の画像検索結果

だけなんです。

ドクターは頭皮の状態を改善するような治療はしません。

もちろん、ハーグ療法などの高額な治療を患者側から希望されればまた違ってくるでしょうけど、当店のクリニック体験者のお話では
ほとんどのドクターの受診は治療=薬の処方

だそうです。

対する当店の発毛療法ではカウンセリングの後、お客様が望まれれば体験コースを受けて頂く事ができます。

 

体験コースではまず最初にお客様の頭皮の状態を発毛技能士の私達が診せて頂きながらスコープで頭皮画像を撮ります。
もちろんお客様ご自身の目で薄毛部分が他の部分に比べてどのような違いが起きているかを確認して頂けます

薄毛の原因は頭皮環境にある
頭皮環境を改善しないと薄毛は改善しない

これがスーパースカルプ発毛療法の考え方です
98.7%の発毛率は頭皮改善なくしてあり得ないのです

体験コースではゆったりと気持ちの良い時間を過ごして頂きながら頭皮の変化を楽しんで下さい

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。