女性20代分け目が広くなって落ち込みました・・・

お問い合わせはこちら

ブログ

女性20代分け目が広くなって落ち込みました・・・

2020/02/13

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

女性にとって髪は命と言われてきました。

加齢による抜け毛やストレスによる円形脱毛症、遺伝性薄毛も女性にとってはすごく辛いものです。

 

男性のAGA治療ならクリニックに相談することも選択肢の一つですが、さて一体女性はどこに?誰に?相談すれば良いのでしょうか・・・

本日ご紹介させて頂くIさんは分け目が気になり
「他の人は全く分け目が目立たないのに私は凄く目立つ・・・本当に毛は生えてきますか?」とボロボロと涙を零されていました。
年々髪が薄くなっていくのは致し方無いところはございますが、20代で薄毛が気になってしますと、
コンプレックスにしか感じられなくなってしまします。

現代はSNSやネットとストレスも多く、若い方達の薄毛が増えてきております

体験終了後の感想を教えて下さい。これまでの迷いや不安で体験後に解消されたことがあれば具体的に教えて下さい

私は、最初姫路南店さんのことを知らずにほかの店舗へ体験に行きました。
そこではお店の雰囲気、発毛技師さんとの会話や助言など、ほぼ全てを私は生理的にうけつけることができずに、憂うつな気分で体験を終えました。
「私はここへ通うのか・・・」
「ここへ、大切に貯めたお金を払うのか・・・」
「こんな気持ちの状態でいいのかな・・・」
など、マイナスな事を思うばかりで・・・でも、薄毛を改善するには諦めて通うしかないんだ・・・という感じでした。
しかし、余計に薄毛に対するストレスが大きくなり結局そこの店舗へ通うのはやめました。
そして発毛についてもう1度調べ直していくうちに、この姫路南店さんを知ることができました。
店長さんのブログを見つけ、それを読みながら
「私はこんなお店を探していたんだ!」
「ここへ通いたい!」
「発毛に通うのって楽しいの?」
こんなことを思いながら、安堵の涙とうれし涙でいっぱいになりました。そして姫路南店さんへ電話し、来店。
中川さんにカウセリングで話を聞いてもらい、また安堵の涙を流し・・・
「このお店に出逢えて良かった」
「ブログに書いてあった、みなさんの気持ちが分かった気がする」
「通うの楽しい!って意味が納得」
って心から思いたくさん悩んでいたことが一気に吹き飛び、気持ちがとても軽くなりました。

担当したカウンセラーの対応はいかがでしたか

ブログでスタッフの方々のお堅い顔のプロフィール写真じゃなく、普段の自然な姿のお顔を拝見できていたので、そこも安心できた1つでした。そして来店するとそのままの顔の店長さんと中川さんで(笑)中川さんに対応して頂いたのですが、話しているとなんともいえない安心感があり、楽しさもあり、笑いもあり、アットホームな感じもあり、そしてブログを読んで勝手に想像してた通りの期待を裏切らないお二人でした。
「そりゃ楽しいわ。発毛に通うの!!」って実感できました。
発毛サロンに通うのが楽しい!って思える事なんて、悩んでいた時は想像もできませんでした。それにただ楽しいだけじゃなく、ちゃんと親身になってくれるのも、本当に嬉しい限りでした。ホームケアも正直大変です。でもそれをがんばろうという気持ちにさせてくれるのも店長さんや中川さんの対応力と本当に親身になってくれる人柄だと思います。

体験コースの申し込みを迷っている方に一言

女性で20代や30代の人たちが発毛サロンの通うのって本当に勇気のいる事だと思います。私も自分の薄毛を実感し現実を認め発毛サロンにたどり着くまで時間がかかりました。発毛サロンの体験を申し込むだけでも、電話1本、メール1つがなかなかできないのもわかります。体験だけなのに・・・相当の覚悟がいる事だと思います。私もそうだったので・・・
「本当に発毛するのかな・・・」
「大丈夫な場所?安心していい場所?」
疑心暗鬼ばかりの日々だと思います。こんな風に私と同じように悩んでる人たちがいるならどうかこの姫路南店さんに出逢ってもらいたいです。
この姫路南店さんは女性の方々にとって安心して楽しく発毛に通える場所なので♡私はそう思います。(もちろん男性の方もです!)

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。