頭皮環境に直接関係してくるシャンプー選びは慎重に

お問い合わせはこちら

ブログ

頭皮環境に直接関係してくるシャンプー選びは慎重に

2020/02/13

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

本日は頭皮について語りたいと思います。
体験に来られるお客様にどんなシャンプーを使われているかお伺いしています。

多いのはスカルプ〇などのスッキリ洗って皮脂を取るタイプのシャンプーです。
有名無名高いのから安いのまで色々ございますよね

他にもアジ〇ンスやツバ〇などの大手メーカーでバンバンCMを流してるものを使われている方が圧倒的に多いです。

その様に安くして(実際は安くないものもたくさんあり)お手軽なシャンプーを選んで使い続けた結果が薄毛になっていることをご存じですか?

発毛のお仕事をさせて頂いてから実際にたくさんの方の頭皮を拝見させていただきます
そしてその頭皮環境の悪さにはただただ驚くばかりでございます!

こちらのお客様は薄毛になる前は確か皮脂が多くベトベト頭皮だったのが超高級リー〇シャンプーで洗い続けた結果。

頭皮の腫れ

炎症の赤み

乾燥による皮剥け

などなどたくさんのトラブルがありました。

ジェットピーリングで毛穴を洗うと剥がれた角質が舞います。
こうなると元の健康な頭皮に戻すのに数ヶ月かかってしまいます
 

健康な頭皮無くしては発毛はあり得ません。
大手のメーカー名やブランド力、安価なお手頃さや高価な安心感に騙されずしっかりとモノを見る目を養って
頭皮に優しいシャンプーを選んでくださいね

なぜ?当店は発毛するのか?
なぜ?必ず!!と断言できるのか?
スーパースカルプだけが持つ秘密兵器の数々は体験コースでご説明いたします

 

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。