頭皮の改善にはスーパースカルプオリジナルなアレ!!を使うのが効果的

お問い合わせはこちら

ブログ

発毛必須、頭皮の改善にはアレ!!を使うのが効果的

2020/03/14

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店オーナーの発毛ブログです。

 

 

アジアのイメージが強かったコロナの影響がついにニューヨークで猛威を振るい始めあらゆるイベントが中止に追い込まれているそうです。

ブロードウェイも12日から中止だそうで、トランプ大統領はヨーロッパからの入国禁止令まで出して警戒しているようです。

 

これだけ警戒したにもかかわらず日本でも感染を止められず、ついにオリンピックが延期になるとか・・・。

終息は春と言われていたところから

夏までには、

から年内いっぱいとの話も出ているそうで毎日毎日うっとおしい事です。

 

(でもうちのお客様はどなた様も明るく元気で一緒に除菌を楽しんでくれています)

かといって何もかも止めて自宅待機して籠ってみても、果たしていつ解禁になることやら

終息が見えない今、私たちがどうあるべきかを考えた結果。

 

免疫を上げて、

除菌にいそしみ、

マナーを守って、

静かに終息を待つ・・・。

 

というわけで、お客様と一体となってDr.PUR「スーパーゼロックス」のミストをあびて頂いております

店内中でケイ素入りの加湿をして空気の除菌など

出来る限りの対策で皆様をお迎えいたしております。

医療従事者の方々は特に、人の多い所には出入りしないように、

もしコロナを発症した場合はそれなりの賠償金を支払うようにとお達しが出ているそうです。

完全予約制でスタッフはもとよりお客様も免疫強化をモットーにしたサロンですので

「ここで過ごすのが一番安全ね」

と仰られてこんな時にもかかわらず皆様にはご来店頂いております。

 

本日も元気にお越しくださった20代のイケメンT様(自称ギャル夫)には本日は頭皮改善の要のお手入れをさせて頂きました。

AGA特有の匂いやべたつきはないものの、頭皮を見るとやはりそれなりに毛穴が詰まっています。

最初の頃はシャンプーの仕方もままならなかったT様ですが3か月を過ぎたころから急に発毛し髪が濃くなってきました。

まだまだ毛穴が詰まってて、最高マックスの発毛でふさふさになって頂きたいから。

頭皮改善完成までにはあと一歩、という事で本日のお手入れをさせて頂いた結果、

見違えるほどきれいに毛穴詰りが取れました。

左がビフォーで右がアフターです

ホームケアだけではなかなか難しい頭皮改善が発毛のカギを握っています。

AGAだからといって安易にミノキやフィナを使ってしまえば、後戻りできなくなる年齢の20代、30代。

薄毛のタイプと進行具合にもよりますが、ご自身の発毛力を信じてまずは発毛するための土壌作り、頭皮改善にチャレンジすることから始めましょう。

 

「後姿をお写真撮ってもいいですか?」と伺いましたら

「全然気にしてへんで、顔だしOKやで」

とお答えくださいましたので少し控えめに出させて頂きました。

日本一若いイケメンさんが多い姫路店の素敵なお客様です。

スーパースカルプ姫路店は改善実績98.7%であらゆる薄毛に対応します。

初めてのお客様に「発毛体験コース」(6000円)をご用意しておりますが、コースの終了後にご契約をお勧めいたしません。ご自宅に戻られてご家族ともご相談の上、じっくりとお考えをまとめていただくことをお勧めしております。

体験コースの途中での勧誘は一切致しません上に、後日の追っかけ勧誘も一切いたしません。

しつこい勧誘は一切ないのでどうぞご安心して体験コースにお問い合わせください。

当サロンはお客様の個人情報は伺わないことにしておりますのでご住所、職場など発毛に関係ないことなどは伏せていただいた大丈夫です。

当発毛サロンはお客様の薄毛の悩みに気持ちよくお答えするためにプライバシー完備、完全個室でお部屋の中の声が聞こえないようになっております。

また、たくさんの薄毛治療、AGA治療でお悩みの方にご利用いただくために土日も営業しております。

当発毛サロンでは施術は全て専任の発毛技能士が担当いたします。

パーとスタッフは在籍しておりませんのでご安心ください。

施術の最中に様々なお悩みに対するカウンセリングはもちろん、シャンプーの仕方や頭皮改善のコツなどをご指導させていただきますので気持ちのいいだけの発毛施術ではなく、一生使える発毛テクニックを学んでいただきます。

当発毛サロンスーパースカルプ姫路店のホームページに掲載している発毛症例は全て当店のお客様のもので、

他店の症例は一切掲載しておりません。

姫路市内でこれだけの発毛症例を持つ発毛サロン、クリニックは他にはありません。

どうぞご安心して体験コースにお越しください

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。