30代のAGA治療に必須 抜け毛が止まる秘訣と発毛のコツ

お問い合わせはこちら

ブログ

30代のAGA治療 抜け毛が止まる秘訣 3ヶ月発毛のコツとは?

2020/03/22

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店オーナーの発毛ブログです。

 

 

今日ご紹介するのは昨年の12月からコースをスタートされた30代のお客様です。

ご家庭もおありでかわいい天使がお二人もいらっしゃるので自分の発毛治療には余分なお金はかけられない!

何とかして最少額で抜け毛を改善し発毛したい!!

できるだけ早道で、無駄なく一直線で元のふさふさの髪の状態に戻したいです!!!

 

おやさしい奥様の「どうせするならまだ初期の段階で発毛治療を始める方が費用も、手間も最小限で済む」とのご理解を頂き、

大きな希望をもってはじめられた発毛治療も3か月で12回目を迎えられました。

これまでにも何度かお写真で発毛を確認していただきましたが、昨日は12回目の節目の日。

ご来店一番に

「今日は写真撮ってもらえるんですよね?

見比べる日ですよね?

自分でも発毛してるな、って実感はあるんですけど見てみないと不安です」

お手入れ後ドキドキのに写真撮影をさせて戴きましたのでじっくりとご覧ください。

左がビフォー、右がアフターと並んでいます

お写真見比べて戴き

「嬉しいです。

これからまたホームケアも頑張ろうという気になりました。

奥さんにも良い報告ができます。

発毛治療を始める前の抜け毛が今ではピッタリ止まって嘘みたいです」

と、たった3ヶ月の期間ですが発毛効果にご満足くださいました。

さて、たった3ヶ月で発毛されたM様の発毛のコツとはなんでしょうか?

 

それは・・・
血の巡りが良くなるように適度に体を動かすこと

当店でもお客様に発毛体操をご指導させていただいております。

 

そして発毛治療をするなら,これだけは抑えておきたい基本のキ

それは、先ず何よりも発毛に必要な栄養素を含んだ手作りの食事

これこそが必須不可欠な発毛の要です

そしてたっぷりの睡眠

ストレスレスの精神状態

を整えること。

過度のアルコール、喫煙ももちろんNG

そして何よりも正しいシャンプーによる健全な頭皮作りとホームケアの徹底が必須なのですが、

 

クリニックではこれらのことを教えません。

クリニックで処方してもらった血管拡張剤のミノキシジルと男性ホルモンを押えるフィナステリドを自宅で飲むだけです。

これではスーパースカルプの根本改善の発毛治療に必要不可欠とされている頭皮改善はできないままですので

たとえ生えたとしてもフィナステリドやミノキシジルの服用をやめれば,生えた毛は抜け落ちることになります。

 

フィナステリドやミノキシジルでの発毛は一時的な対処療法であり真の治療=薄毛の根本改善

ではありません。

 

そして何よりもっと大切なこと。

それは・・・

早期治療こそ,薄毛の改善に最も大事です。

人の身体の機能は使えば使うほど発達し、使わなければあっという間に機能しなくなります。

発毛能力を復活させたければ薄毛や抜け毛の症状が出たら気がつかないフリをして先送りにせず、即スーパースカルプ姫路店の体験コースにお越しください。

薄毛は病気ではないけれども、早めの対処が何よりも発毛の一番の近道になります。

マイクロスコープで頭皮の状態を見て薄毛の原因を突き止め、

血流チェッカーで体内の健康測定をし、あなたに一番効果的な発毛の近道をご提案します

スーパースカルプ姫路店は改善実績98.7%であらゆる薄毛に対応します。

初めてのお客様に「発毛体験コース」(6000円)をご用意しておりますが、コースの終了後にご契約をお勧めいたしません。ご自宅に戻られてご家族ともご相談の上、じっくりとお考えをまとめていただくことをお勧めしております。

体験コースの途中での勧誘は一切致しません上に、後日の追っかけ勧誘も一切いたしません。

しつこい勧誘は一切ないのでどうぞご安心して体験コースにお問い合わせください。

当サロンはお客様の個人情報は伺わないことにしておりますのでご住所、職場など発毛に関係ないことなどは伏せていただいた大丈夫です。

当発毛サロンはお客様の薄毛の悩みに気持ちよくお答えするためにプライバシー完備、完全個室でお部屋の中の声が聞こえないようになっております。

また、たくさんの薄毛治療、AGA治療でお悩みの方にご利用いただくために土日も営業しております。

当発毛サロンでは施術は全て専任の発毛技能士が担当いたします。

パーとスタッフは在籍しておりませんのでご安心ください。

施術の最中に様々なお悩みに対するカウンセリングはもちろん、シャンプーの仕方や頭皮改善のコツなどをご指導させていただきますので気持ちのいいだけの発毛施術ではなく、一生使える発毛テクニックを学んでいただきます。

当発毛サロンスーパースカルプ姫路店のホームページに掲載している発毛症例は全て当店のお客様のもので、

他店の症例は一切掲載しておりません。

姫路市内でこれだけの発毛症例を持つ発毛サロン、クリニックは他にはありません。

どうぞご安心して体験コースにお越しください

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。