M字発毛と血管の因果関係 30歳の薄毛はお薬服用無しでも治療可能

お問い合わせはこちら

ブログ

M字発毛と血管の因果関係 30歳の薄毛はお薬服用無しでも治療可能

2020/04/01

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店オーナーの発毛ブログです。

 

 

今日ご紹介する30歳のT様は自称「元ギャル男」のお洒落さん。

誰よりも薄毛が似合わないタイプで今どきのオニイ系の洋服をいつも格好よく着こなしていらっしゃいます。

 

発毛コースが始まった頃はシャンプーもままならない様子でしたが、ご来店度にご指導させて頂き今ではピカピカを維持できるようになりました。

そんな外側からのケアと同時にインナーケアとしてケイ素を取り入れて頂いたところゴーストまみれだった血管が太くて濃い立派な血管に成長しました。

今の時代、薄毛の根本改善は外からの頭皮改善と内からの血流改善が必須です。

スーパースカルプ姫路店では発毛治療の為にコースの最初に血流を見せて頂きます。

内服薬のミノキシジルでは成し得なかった血管そのものを太く、濃く、血流を良くしてくれるインナーケアを発毛コーススタートと同時に取り入れて頂く事により、より高い発毛効果を実感して頂けます。

 

悪い毛細血管は薄く細く曲がりくねって背景に赤みがあります。

良くなってくるとまず背景の赤みが薄れ、血管が濃く見えるようになり、血管そのものの形も太くなります。

そして血が綺麗になると血液の流れがグングンと早く動いているのが見えてきます。

AGAクリニックのお薬で発毛させるミノキシジルは血管拡張剤ですから副作用もあり飲んでいる時しか生えません。

が、スーパースカルプ姫路店の発毛コースではインナーケアで血管と血流を根本改善します。

左がビフォー、右がアフター、去年の夏から6か月の内服薬なしの発毛効果です。
難しいM字の発毛ですが、おでこの透け感が無くなりました。

産毛のように細くなっていた前髪も生えそろいました。

インナーケアと頭皮改善 内と外のお手入れで根本治療は時間はかかりますがコツコツコツコツと本物の発毛を学んで一生使っていただけます。

 

施術中も話が尽きずお写真お願いしたら「俺は顔出し気にせぇへんで、OKやで」と仰ってくださいました。

まだまだ発毛は始まったばかり、これからどんどん効果を発揮してくれると思いますので楽しみです♪

スーパースカルプ姫路店は改善実績98.7%であらゆる薄毛に対応します。

初めてのお客様に「発毛体験コース」(6000円)をご用意しておりますが、コースの終了後にご契約をお勧めいたしません。ご自宅に戻られてご家族ともご相談の上、じっくりとお考えをまとめていただくことをお勧めしております。

体験コースの途中での勧誘は一切致しません上に、後日の追っかけ勧誘も一切いたしません。

しつこい勧誘は一切ないのでどうぞご安心して体験コースにお問い合わせください。

当サロンはお客様の個人情報は伺わないことにしておりますのでご住所、職場など発毛に関係ないことなどは伏せていただいた大丈夫です。

当発毛サロンはお客様の薄毛の悩みに気持ちよくお答えするためにプライバシー完備、完全個室でお部屋の中の声が聞こえないようになっております。

また、たくさんの薄毛治療、AGA治療でお悩みの方にご利用いただくために土日も営業しております。

当発毛サロンでは施術は全て専任の発毛技能士が担当いたします。

パーとスタッフは在籍しておりませんのでご安心ください。

施術の最中に様々なお悩みに対するカウンセリングはもちろん、シャンプーの仕方や頭皮改善のコツなどをご指導させていただきますので気持ちのいいだけの発毛施術ではなく、一生使える発毛テクニックを学んでいただきます。

当発毛サロンスーパースカルプ姫路店のホームページに掲載している発毛症例は全て当店のお客様のもので、

他店の症例は一切掲載しておりません。

姫路市内でこれだけの発毛症例を持つ発毛サロン、クリニックは他にはありません。

どうぞご安心して体験コースにお越しください

 

できる限り自然な形で髪の毛や頭皮のお悩みを無くしていきたいとお考えの方は、これまでにも多くの方にご利用いただいてきた姫路市のサロンをお試しください。できる限り時間をかけずに、お客様のお悩みを軽減できるよう、水溶性ケイ素濃縮溶液『スノードロップ』をはじめ、幅広い施術方法をご用意してお待ちしております。また、髪に関する専門的な知識を持ったスタッフが在籍していますので、施術とともに正しいケア方法をしっかりと身に付けたいとお考えの方にも最適です。
一人でも多くのお客様に笑顔になっていただくために日々全力で施術を行っているサロンは、心から落ち着ける環境づくりや温かな接客にも力を注いでおります。不安や辛いお気持ちをお持ちの方にも安心して通っていただけるよう、今後もお客様と丁寧に向き合ってまいりますので、ご利用をご検討中の方も一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。