M字克服 難易度高い発毛で薄毛を克服した元美容師の20代

お問い合わせはこちら

ブログ

M字克服 難易度高い発毛で薄毛を克服した元美容師の20代

2020/04/05

去年の夏のに発毛体験にお越し下さり、約半年後にお薬無しの発毛コースをスタートされた20代元美容師のお客様をご紹介します。

今日で約2か月が経過しましたので途中経過を確認しました。

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店オーナーの発毛ブログです。

 

 

気になる部分はM字とつむじ

去年体験コースの来られたときの職業は美容師だったからなのかシャンプーがとてもお上手で、頭皮の綺麗さは群を抜いてます。

 

「シャンプー上手ですねぇ、さすが元美容師」

と言いますと

「むしろシャンプーしかしてなかったですからね、うまくて当たり前と言えば当たり前」

と。

喫煙癖も止められたそうですが、ご来店の度に少なくても過去3回位禁煙されたことを聞いては褒めて差し上げたそうで、今日は突っ込まれてしまいました。

おまけに今日着ておられたお洒落なパーカーのブランドは何?と伺ったらこの質問も最初の時もされて何回かこのブランドの話もしましたよね、お客さんたくさんいたらいちいち覚えていられないですよね、と、これまた痛いところを突かれてしまいました。

 

おかしいなぁ・・・・お客様の事記憶するのは得意なはずなんだけどなぁ・・・

M字の克服は結構難易度が高いですがたった2ヶ月ほどでここまで効果が出るとこれからが楽しみです。

まだまだこれから爆発毛の予感が満々にするおでこです。

ご本人希望の黒子の場所まで生え際を近づけたい・・・に迫る勢いです

 

よく見ると頭頂部のボリュームも圧倒的に増えて育毛効果もしっかりと確認できますね。

左(上)2020年1月19日→→→右(下)2020年4月5日

お薬の使用は一切なし

発毛コースを2020.1.19に始められてから2か月半でここまで変化が出たら素晴らしい。

今後の爆発毛を狙って、今日から水溶性珪素Snowdropも始めて頂く事になりました。

 

お客様の中に最も多い希望は

出来る限り最速でミノキシジルとフィナステリドを服用せずに発毛したい→毛母細胞に酸素と栄養を届けるための血管血流を最速で改善するには水溶性珪素Snowdropを取り入れることが最速です

出来る限り最安で最小のアイテムだけで発毛したい→クリニックで処方されたミノキシジルとフィナステリドを飲むより安価です。水溶性珪素Snowdropを取り入れることでインナーケアでは発毛に必要な毛母細胞に送るための血流血管の改善ができる上にPPEの効果を倍増します。又アウトサイドケアとして浸透が良いのでシャンプーの洗浄力を高め、エッセンスの浸透力を高めます。水溶性珪素Snowdrop一つで様々な効果を得ることができる最強の発毛サプリメントです

 

クリニックの発毛はお薬ありきです。

抜け毛の原因となる男性ホルモンを抑えるフィナステリドと

高血圧のお薬であるミノキシジルの副作用を利用した血管拡張剤の2種類が主なものになります。

フィナステリドは発毛させるというよりは抜け毛の原因を抑えるもので、女性は使用できません。

ミノキシジルは男女ともに使用すると血管が拡張されて血流が良くなることから発毛剤としても使用されるようになりました。

いずれにせよ、根本改善ではなく対処療法ですので、副作用があるばかりでなくお薬の服用を止めたら発毛した髪は抜け落ちます。

スーパースカルプのお薬を使わない発毛は、根本改善を目指して一生のフサフサを手に入れて頂く事を目的に開発されました。

血管拡張剤で一時的に血管を膨らますのではなく、水溶性珪素Snowdropで血管そのものを太く濃く丈夫にします。

血管はケイ素で出来ていますので、日々飲んでいただくと約1~2ヶ月で血管の太さ濃さに変化が出ます。

さらに水溶性珪素Snowdropは血中まで届いて血液を浄化する作用を持っています。

血管の中を流れる血液をドロドロからさらさらに変えてくれるので、約2週間ほど飲み続けて頂くと血流が良くなります。

毛母細胞に発毛に必要な酸素と栄養を届ける為には毛細血管の隅々にまで血液を流す必要がある訳ですから、水溶性珪素Snowdropをご愛飲頂く事によりこれからの事が全て可能になる訳です。

お薬を使わない根本改善にお勧めの水溶性珪素Snowdropで発毛効果がさらにアップするのを楽しみにしていてください

*水溶性珪素には粗悪な内容成分の類似品が多く出回っています。本物の水溶性珪素Snowdropは医薬品を製造するGMP工場で製造しておりますので安心してご愛飲ください

スーパースカルプ姫路店は改善実績98.7%であらゆる薄毛に対応します。

初めてのお客様に「発毛体験コース」(6000円)をご用意しておりますが、コースの終了後にご契約をお勧めいたしません。ご自宅に戻られてご家族ともご相談の上、じっくりとお考えをまとめていただくことをお勧めしております。

体験コースの途中での勧誘は一切致しません上に、後日の追っかけ勧誘も一切いたしません。

しつこい勧誘は一切ないのでどうぞご安心して体験コースにお問い合わせください。

当サロンはお客様の個人情報は伺わないことにしておりますのでご住所、職場など発毛に関係ないことなどは伏せていただいた大丈夫です。

当発毛サロンはお客様の薄毛の悩みに気持ちよくお答えするためにプライバシー完備、完全個室でお部屋の中の声が聞こえないようになっております。

また、たくさんの薄毛治療、AGA治療でお悩みの方にご利用いただくために土日も営業しております。

当発毛サロンでは施術は全て専任の発毛技能士が担当いたします。

パーとスタッフは在籍しておりませんのでご安心ください。

施術の最中に様々なお悩みに対するカウンセリングはもちろん、シャンプーの仕方や頭皮改善のコツなどをご指導させていただきますので気持ちのいいだけの発毛施術ではなく、一生使える発毛テクニックを学んでいただきます。

当発毛サロンスーパースカルプ姫路店のホームページに掲載している発毛症例は全て当店のお客様のもので、

他店の症例は一切掲載しておりません。

姫路市内でこれだけの発毛症例を持つ発毛サロン、クリニックは他にはありません。

どうぞご安心して体験コースにお越しください

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。