50代から始める発毛コース 単身赴任でもAGA克服の秘訣

お問い合わせはこちら

ブログ

50代から始める発毛コース 単身赴任でもAGA克服の秘訣

2020/04/06

人生100年時代が来ようとしています。

50代の薄毛はあきらめますか?

NO‼️

もちろんですよね?

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店オーナーの発毛ブログです。

 

 

私と同世代のお客様の発毛症例をごらんください。

50代はまだまだ現役でバリバリと世の中で活躍する年です。

むしろ、やっと熟年の味と良さと渋さが出る年代でして、まだまだ諦めるのは早い!

目も歯も肌も髪も、あちらこちらにすこーしガタがき始めますが、しっかりメンテナンスをすればマダマダ、イケます‼️

 

もしろ青いヒヨッコより渋さと味が出てきて素敵なんじゃないかと思わせられる年齢だと思います。

というわけで、いかがでしょうか?

素敵な外見はいい男の必須アイテムですね。

発毛コースを始められたきっかけは奥様が撮った1枚の写真。

何気なくお友達とお喋りしている後ろ姿に驚愕したそうです。

「何!?頭のてっぺん、毛ないやんか!」

慌てて合わせ鏡で見て、さらに驚愕されたそうです。

 

しかし、そこで諦めたら昭和の男が廃る❗️というわけでスーパースカルプ姫路店の門を叩いてくださいました。

からの約10ヶ月

こつこつと根本改善で発毛されたその秘訣とは・・・

ご満足のお写真を見て、

「これ撮って帰ってもいいですか?嫁さんに見せよう❣️」

発毛に不可欠な血流はクリニックの薄毛地治療ではミノキシジルの服用でその場限りの血管拡張ですが、スーパースカルプ姫路店ではゴースト化した血管の再生に取り組んでいます。

 

血流が良くなれば毛母細胞がぐんぐん細胞分裂を起こして発毛が始まります。

AGAもびまんも抜け毛も全ては血流の悪さゆえに起こります。

 

ミノキシジルでその場限りの発毛でごまかすよすより、根本改善で血管を再生して人生100年時代、残り半分を大いに楽しみましょうね。

 

ほら!、後ろ姿のつむじが素敵ですよ!!

スーパースカルプ姫路店は改善実績98.7%であらゆる薄毛に対応します。

初めてのお客様に「発毛体験コース」(6000円)をご用意しておりますが、コースの終了後にご契約をお勧めいたしません。ご自宅に戻られてご家族ともご相談の上、じっくりとお考えをまとめていただくことをお勧めしております。

体験コースの途中での勧誘は一切致しません上に、後日の追っかけ勧誘も一切いたしません。

しつこい勧誘は一切ないのでどうぞご安心して体験コースにお問い合わせください。

当サロンはお客様の個人情報は伺わないことにしておりますのでご住所、職場など発毛に関係ないことなどは伏せていただいた大丈夫です。

当発毛サロンはお客様の薄毛の悩みに気持ちよくお答えするためにプライバシー完備、完全個室でお部屋の中の声が聞こえないようになっております。

また、たくさんの薄毛治療、AGA治療でお悩みの方にご利用いただくために土日も営業しております。

当発毛サロンでは施術は全て専任の発毛技能士が担当いたします。

パーとスタッフは在籍しておりませんのでご安心ください。

施術の最中に様々なお悩みに対するカウンセリングはもちろん、シャンプーの仕方や頭皮改善のコツなどをご指導させていただきますので気持ちのいいだけの発毛施術ではなく、一生使える発毛テクニックを学んでいただきます。

当発毛サロンスーパースカルプ姫路店のホームページに掲載している発毛症例は全て当店のお客様のもので、

他店の症例は一切掲載しておりません。

姫路市内でこれだけの発毛症例を持つ発毛サロン、クリニックは他にはありません。

どうぞご安心して体験コースにお越しください

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。