姫路の発毛サロン 非常事態宣言発令と今後の見通し

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路の発毛サロン 非常事態宣言発令と今後の見通し

2020/04/08

ついに昨夜非常事態宣言が発令されました。

大変残念ですが姫路のある兵庫も含まれております。
先日お客様にはホームケアのストックをお願いした矢先のことです。

 

終息の見えない事態ですので今後の社会情勢の悪化に伴う様様な悪条件を考慮の上、備えをお願いいたします。

たくさんの発毛ケア商品のご注文を頂きまして、ただいま不足商品が出ており入荷次第順番にご用意させていただきますので今しばらくお待ちいただきますようお願いします。

 

スーパースカルプ姫路店では現時点では変わらず営業いたします。

スーパースカルプの他店舗では首都圏の何店舗かは休業中のところもあるみたいですが概ね変わらず営業しているようです。

今後のお店の状況は刻一刻と変化する世間に合わせ対応し、変化があります場合は追ってご連絡いたします

ただいま当店ではお客様のセルフブレンドによります免疫サプリのドリンクをプレゼント中

 

3種類の人参エキスに加え高麗人参果実エキス、さらに珪素、鉄、葉酸などを加え免疫力を高めて元気ではつらつとした毎日をサポートする「気元人参」

 

さらに滋養強壮、肝臓強化に最強の「屋久島の紫ウコン」「屋久島の秋ウコン」「屋久島の春ウコン」「高千穂の日本山人参」の濃縮エキスである「健寿のしずく」

また「微生物美容」である世界唯一の酵母菌無発酵の自然酵素である「スーパーエンザイム」にくわえて水溶性珪素UMO「Snoedrop」をお好きなだけブレンドしてお持ち帰りいただきます。

つい先月から発毛コースをスタートしていただいた20代のお客様に早速お勧めいたしました。

多少お味にパンチが効いているものもございますのでお味見していただきパンチを食らわせていただいたところです

 

私は横で爆笑中♪

それではまた今週末まで皆様の笑顔にお会いできますよう心よりお待ち申し上げております。

薬に頼ることなく元気な頭皮や髪をお客様と目指します

クリニックのような対処療法で薬に頼る一過性の発毛とは違い、頭皮改善による根本改善からの一生の発毛をお客様と目指します

数多くの実績を残してきたサロン・スーパースカルプ姫路店では、薄毛の外的原因は頭皮環境にあること、内的原因は毛根部分の血管不全や体全体の血流不全によるものであることを踏まえ髪の毛や頭皮にできる限り負担をかけることなく健康的な状態に戻していけるよう、一人ひとりに合った施術方法を見つけ出すことに力を注いでおります。またお客様ご自身にもシャンプーの仕方や頭皮のお手入れの仕方、発毛に必要なお食事や睡眠なども含めて一生涯薄毛のお悩みから解放されるためのノウハウを学んでいただきます。クリニックだからと、ドクターを信用し安易に対処療法を選んだところで、ただ単にミノキシジルやフィナステリドなどのお薬を処方するだけの発毛方法では例え薬の効果による発毛をしたとしてもお薬をやめたらそれらはすべて抜け落ちてしまいます。例え服用し続けたとしても効果が薄れ、いずれはお薬が効かなくなる時がきます。最新の発毛メソッドを持つ当発毛サロンでは毎回のお手入れ前には頭皮の状態を最新型のマイクロスコープで撮影しながらご自身の目で確認した上ですべてを記録に残します。お手入れの度に現状と初期の状態を写真で見比べて薄毛が改善し発毛が進んでいるかをお客様とご一緒に確認していただきます。コツコツではありますが頭皮や毛根、髪の毛にとって最適な環境づくりから行ってまいりますので、これまでに様々な方法を試したが何も変わらなかったという方もぜひお話しください。
姫路市を中心に京都、神戸、岡山、倉敷、淡路などの幅広いエリアにお住まいの方から足をお運びいただく当発毛サロンは、技術力の高さとともに幅広い知識を持った専任の発毛技能士が在籍しております。頭皮や髪の毛を健康にするだけではなく、心や体のトータルケアにもしっかりと目を向けることで、一人でも多くのお客様が明るく笑顔の絶えない日々を送れるようサポートしてまいります。不安やご質問等をお持ちの方にも丁寧に対応しますので、ぜひ一度ご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。