20歳の発毛治療 若さゆえ今なら間に合うアンチ薬の発毛テクニックとは

お問い合わせはこちら

ブログ

20歳の発毛治療 若さゆえ今なら間に合うアンチ薬の発毛テクニックとは

2020/04/19

コロナコロナコロナで日本中緊急事態宣言発令されましたが、私の髪が緊急事態、というお客様に支えられて今日も万全を尽くして営業中の発毛サロン、スーパースカルプ姫路店オーナーのブログです。

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。

当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。

姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つ発毛サロンでは若い方は10代から治療にお越しいただいております。

 

特に今年になってからは19歳20歳のお客様に多くお越しいただくようになりました。

そんな中でも❗️
この若さでピカイチの社交性を誇を誇り、私たちスタッフ相手にひるむことなくおべんちゃらを飛ばし

いつも楽しい会話で盛り上がる20歳のH様をご紹介します。

 

 

左(上)が発毛コースを始めた2019年11月で右(下)は治療後の2020年4月の状態

お薬は一切使用しておりません。

 

20歳でさほど神経質にならなくても・・・・とスタート当初は感じていた薄毛ですが、見比べてみると歴然とした後頭部や生え際の発毛に私だけでなくご本人が一番おどろかれました。

特にM字と言われる生え際は皆様ご存知の方も多いと思いますが、改善するのは難しい部位です。

若くてもある程度まで薄毛が進行してしまうと、時間もお金も労力も何倍もかかる上に発毛のレベルもかなり低くなってしまいます。

こんな風にお薬を使わなくてもホームケアとサロンケアの頭皮改善だけで発毛できるのは抜け毛や薄毛が初期の段階だからこそのなせる技です。

M字が上がってもう手遅れ・・・・そうなってしまう前に根本改善の発毛治療を始めませんか?

緊急事態になってからでは薄毛の進行は止められず、ミノキシジルやフィナステリドに頼った治療になりかねません。

 

 

 

今サロンでは「うちのお客様だけには感染されたくないコロナ対策」の一環として、お持ち帰りいただく用の免疫アップドリンクをご提供させていただいております。

サロンにいる間だけでなく、ゆっくりと1日かけて飲んでいただいている間中、しっかり免疫アップで予防していただきたい!との思いを込めて

気元人参やらウコンやら酵素やらの厳選サプリの詰め合わせドリンクです。

 

概ね大変ご好評のようでどなたにお勧めしても大きなリアクションと共に喜びに打ち震えてくださいます

さすが二十歳

味見の段階ですでにオーバーアクションで大喜びしてくださいました

今回は発毛のビフォーアフターもしっかりと見れて、きっと心が躍っていたのでしょうか

それにしてもうれしそうですね

この企画も大好評につきしばらくの間は続けたいと思いますので初めての方もずっと通ってくださっている方も、毎回免疫アップでコロナを乗り切りましょう♪

発毛体験に迷っておられる方は是非、おうち時間が長い今こそ始める時ですよ

あなたのお問い合わせをお待ちしておりますね

スーパースカルプ姫路店は改善実績98.7%であらゆる薄毛に対応します。

初めてのお客様に「発毛体験コース」(6000円)をご用意しておりますが、コースの終了後にご契約をお勧めいたしません。ご自宅に戻られてご家族ともご相談の上、じっくりとお考えをまとめていただくことをお勧めしております。

体験コースの途中での勧誘は一切致しません上に、後日の追っかけ勧誘も一切いたしません。

しつこい勧誘は一切ないのでどうぞご安心して体験コースにお問い合わせください。

当サロンはお客様の個人情報は伺わないことにしておりますのでご住所、職場など発毛に関係ないことなどは伏せていただいた大丈夫です。

当発毛サロンはお客様の薄毛の悩みに気持ちよくお答えするためにプライバシー完備、完全個室でお部屋の中の声が聞こえないようになっております。

また、たくさんの薄毛治療、AGA治療でお悩みの方にご利用いただくために土日も営業しております。

当発毛サロンでは施術は全て専任の発毛技能士が担当いたします。

パーとスタッフは在籍しておりませんのでご安心ください。

施術の最中に様々なお悩みに対するカウンセリングはもちろん、シャンプーの仕方や頭皮改善のコツなどをご指導させていただきますので気持ちのいいだけの発毛施術ではなく、一生使える発毛テクニックを学んでいただきます。

当発毛サロンスーパースカルプ姫路店のホームページに掲載している発毛症例は全て当店のお客様のもので、

他店の症例は一切掲載しておりません。

姫路市内でこれだけの発毛症例を持つ発毛サロン、クリニックは他にはありません。

どうぞご安心して体験コースにお越しください

 

できる限り自然な形で髪の毛や頭皮のお悩みを無くしていきたいとお考えの方は、これまでにも多くの方にご利用いただいてきた姫路市のサロンをお試しください。できる限り時間をかけずに、お客様のお悩みを軽減できるよう、水溶性ケイ素濃縮溶液『スノードロップ』をはじめ、幅広い施術方法をご用意してお待ちしております。また、髪に関する専門的な知識を持ったスタッフが在籍していますので、施術とともに正しいケア方法をしっかりと身に付けたいとお考えの方にも最適です。
一人でも多くのお客様に笑顔になっていただくために日々全力で施術を行っているサロンは、心から落ち着ける環境づくりや温かな接客にも力を注いでおります。不安や辛いお気持ちをお持ちの方にも安心して通っていただけるよう、今後もお客様と丁寧に向き合ってまいりますので、ご利用をご検討中の方も一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。