発毛に不可欠 ミノキシジルに代わるケイ素はコロナに打ち勝つ自己免疫能力UPの要

お問い合わせはこちら

ブログ

発毛に不可欠 ミノキシジルに代わるケイ素はコロナに打ち勝つ自己免疫能力UPの要

2020/04/26

姫路の発毛サロンより営業情報のお知らせ

4月20日【月】営業

4月21日【火】休み

4月22日【水】営業

4月23日【木】~24日【金】休み

4月25日【土】~26日【日】営業

4月27日【月】~29日【水】休み

4月30日【木】営業(お客様にはお休みとご連絡しておりましたが営業になりました)

5月1日【金】休み

5月2日【土】~3日【日】営業

5月4日【月】~6日【水】休み

5月7日【木】~通常営業

特にこの期間はエステサロンは最少人数のスタッフのみで営業しておりますので緊急のご用件でない限りはお電話はお控え願いますよう、ご用件はメールもしくはラインからお願いいたします。

また5月7日以降の通常営業もコロナが終息していない現状ではスタッフを最小限に抑えての営業となりますので、御用の際はお電話はなるべくお控えいただき、ラインからメッセージをお願いいたします。

 

発毛に不可欠な血管を養うケイ素はコロナにも打ち勝つ免疫アップに効果大

みなさま、おはようございます。

姫路の発毛サロン、スーパースカルプ姫路店オーナーのブログです。

ちなみに当発毛サロンは今年初頭、他店撤退により姫路唯一のスーパースカルプ店舗となり姫路南店から姫路店に店名が変わりました。

 

さて、毎日毎日コロナコロナコロナと話題はコロナ一色の今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のゴールデンウィークは何をして過ごしますか?と、お客様にお伺いしているのですが皆様一様に

「何していいかわからん、何もすることがない・・・・

寝るか、撮り貯めたビデオを見るか、掃除でもするか・・・」

そんな感じですね。

何もかもがクローズドですから、どこにも行きようがありませんし、お金の使いようもありません。

こんな時こそ、その人の深さが見えてくるように思います。

お金を使わなくても、どこかに行かなくても、誰とも合わなくても、自由時間を有意義に過ごせる人って全てにおいてセンス良く感じますね。

コロナ不況に文句を言っても何も変わりません。

 

いっそこのコロナ休暇を期に何かを習得してさらに自分を高めるとか、なりたい自分になるためのスタートを切るとか、何か新しい事にチェレンジしてみませんか?

そしてその一つに発毛にチャレンジ!はいかがでしょうか?

それも、世間一般では難しいと言われている、お薬を使わない発毛にあえてチャレンジ♪

薬を飲んだだけの発毛にはない、一生不滅のふさふさを手に入れるためにコロナ休暇を利用して発毛コースをスタートしませんか?

姫路で最多の発毛症例を持つ当発毛サロンは頭皮改善からの発毛で一生のふさふさをお約束いたします

頭皮改善で薄毛の原因を取り去って根本改善からの発毛のお手伝いをしてくれるキーマンが水溶性珪素UMO 「Snowdorop」

ミノキシジルの代わりに摂取するとクリニックのお薬でその場限りの発毛をするより、効果的で安定した発毛を望むことが出来ます。

摂取の仕方は体内に入れるだけでなく、様々な方法がありますのでお客様には個別にお伝えしております

珪素は腸内の腐敗菌を減らして免疫力をアップさせることに効果的ですので、時のコロナに対しても効果的。

類似品が多く偽物が横行しておりますので商品選びにはくれぐれも注意が必要です

 

AGAクリニックで処方されるミノキシジルやフィナステリドで例え発毛したとしてもお薬をやめたらすぐ抜けるその場限りの発毛では一生ふさふさは手に入りません

コロナに打ち勝つには腸内の腐敗菌を減らし免疫アップに有効な水溶性珪素UMO「Snowdorop」がお勧め

お客様に見せていただく指先の毛細血管の状態から発毛の可不が解ります。

毛細血管がゴースト化して背景が真っ赤にうっ血されている方は髪が薄くなる以前に体内に問題があり、AGAによる血縁問題だけではない薄毛の条件がそろってしまっているのです。

 

壊れたエンジンの車に色だけ塗り替えても早く走るようにはならないのと一緒で、

そもそも体の中に発毛する力がないのに、発毛剤を振りかけて外から刺激しても効果は出ないわけです。

 

真の発毛を目指すならインナーケアから整えて発毛力を高めることこそ、根本改善です。

発毛、育毛、AGA、抜毛、びまん性もお任せください。

お客様との二人三脚で頭皮改善、生活習慣の改善から根本改善を目指します。

お客様の中に最も多い希望は

出来る限り最速でミノキシジルとフィナステリドを服用せずに発毛したい→毛母細胞に酸素と栄養を届けるための血管血流を最速で改善するには水溶性珪素Snowdropを取り入れることが最速です

出来る限り最安で最小のアイテムだけで発毛したい→クリニックで処方されたミノキシジルとフィナステリドを飲むより安価です。さらに血流をよくするために色々な市販のサプリメントを取り入れても血管まで太くする事は不可能ですから一生使用し続ける必要があります。

 

クリニックの発毛はお薬ありきです。

抜け毛の原因となる男性ホルモンを抑えるフィナステリドと

高血圧のお薬であるミノキシジルの副作用を利用した血管拡張剤の2種類が主なものになります。

フィナステリドは発毛させるというよりは抜け毛の原因を抑えるもので、女性は使用できません。

ミノキシジルは男女ともに使用すると血管が拡張されて血流が良くなることから発毛剤としても使用されるようになりました。

いずれにせよ、根本改善ではなく対処療法ですので、お薬の服用を止めたら発毛した髪は抜け落ちます。

スーパースカルプのお薬を使わない発毛は、根本改善を目指して一生のフサフサを手に入れて頂く事が目的に開発されました。

血管拡張剤で一時的に血管を膨らますのではなく、水溶性珪素Snowdropで血管そのものを太く濃く丈夫にします。

血管はケイ素で出来ていますので、日々飲んでいただくと約1~2ヶ月で血管の太さ濃さに変化が出ます。

さらに水溶性珪素Snowdropは血中まで届いて血液を浄化する作用を持っています。

血管の中を流れる血液をドロドロからさらさらに変えてくれるので、約2週間ほど飲み続けて頂くと血流が良くなります。

毛母細胞に発毛に必要な酸素と栄養を届ける為には毛細血管の隅々にまで血液を流す必要がある訳ですから、水溶性珪素Snowdropをご愛飲頂く事によりこれからの事が全て可能になる訳です。

お薬を使わない根本改善にお勧めの水溶性珪素Snowdropで発毛効果がさらにアップするのを楽しみにしていてください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。