50代 女性の薄毛の改善に自ら発毛技能士のワタクシ

お問い合わせはこちら

ブログ

50代 女性の薄毛の改善に自ら発毛技能士のワタクシ

2020/06/08

皆様こんにちは。

先日

「AGAクリニックの先生が薄毛だったので信ぴょう性が無かった」

という話をお客様から伺いました。

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店オーナーの発毛ブログです。

 

 

確かに!まずは実証せよ!となりますよね

 

さて、SSでは全国の発毛技能士の先生の中には『自ら発毛技能士』と名乗る先生が何人かいらっしゃいます。

その代表格は仙台泉店の阿部先生

ご自身で毎日毎日来る日も来る日も鏡を見ながら生え際のお手入れをしていたせいでおでこにしわが出来たんだ、と仰っているのは超有名なです。

実はわたくしも公言はしておりませんが自ら発毛技能士なんですよ。

スーパースカルプを導入する前はかなり衰退した生え際の持ち主でして困り果てていました。

『えーーー!!!まさかーーーー!!!!』

と思うでしょうが、れっきとした証拠写真もございます

中々見どころ満点の生え際でしょう?

50代にもなると髪に必要なエストロゲンもどんどん衰退し、髪質も悪くなって減る一方だから当然よね、と思いの方もいると思いますが

こちらは当店のスタッフ徳永も30代ですがこの髪質からの改善証拠写真です

徳永の場合は私よりさらに酷く、頭皮が痛い、赤い、おまけに髪薄い、という3重苦ですが本人はこれが当たり前だと思っていたそうです。

でもこの通り、今では十分な健康毛に改善しました。

髪のお手入れに手遅れなんかありません。

生きている限り正しいお手入れをすれば髪は蘇ります。

そして薄毛のお悩みはある一定の方だけが襲われるものではなく、

ある時から抜け毛が増えたり細毛が気になり始めたり何だか地肌が透けて見える様になったりと、誰にでもその心配が出てくるものです。

気になり始めが改善のとき

諦めて放置する前に私の様に生え際の薄毛を克服しませんか?

 

もちろんつむじも大歓迎

私もかつてはつむじの厄介な薄毛に困り果てていました。

いつもペッちゃんこに分かれてしまい、髪のセットも決まらない憂鬱なつむじでしたが今は完全に克服できました。

 

 

薄いというほどではないにしても、どれだけやってもつむじの毛が分かれてしまいふっくらと立たなかったのに、後頭部の地肌が見えなくなるまでに改善しました。

毎日コツコツとした努力は正しくないと実を結びません

間違ったお手入れをしても髪は生えて起案せんので、もし40代50代の女性の方で髪にお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非貴女のお悩みをお聞かせください。

お電話お待ちしております

 

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

姫路で発毛や育毛、AGAやびまん性のための髪に優しい施術を行っています

一人ひとりのライフスタイルに合わせた施術をご提案します

姫路で発毛の確かな効果が実感できる施術を行っているサロンとして、これまでにも多くのお客様から施術をお試しいただき、その効果に驚きと喜びのお声を頂戴してまいりました。丁寧なカウンセリングに基づいた一人ひとりに適した施術をご提案しており、薬を使わない頭皮に優しい施術を行うことで、育毛をサポートしております。加齢とともに多くの方が悩んでいる薄毛の症状を改善へと導き、元の自然なヘアスタイルを実現するお手伝いをいたします。
男女問わず多くのお客様にご利用いただいてきた実績がございますので、男性の方はもちろん、女性の方も安心してご利用いただくことができます。お客様一人ひとりのプライバシーやお気持ちにもしっかりと配慮し、安心してご利用いただける雰囲気づくりに努めておりますので、薄毛にお悩みの方はぜひお気軽にご相談いただき、施術のご利用をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。