お問い合わせはこちら

ブログ

20歳の発毛は毛穴から つむじの薄毛に効果抜群

2020/06/07

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんにちは姫路の発毛育毛薄毛AGA治療で最多の症例を持つスーパースカルプ姫路店です。

今週末もたくさんのお客様が来店下さり賑やかな笑い声や話し声が飛び交う店内でございました。


本日ご紹介しますのは、昨年の8月に一度勇気を出して当店のカウンセリングを受けて
体験を経験しつつもコースは始めたいのだけれど、中々勇気が出ず、少し考えます・・・と、


コースを始めるまでに半年かかりましたが、やっと決心がつき今年の1月から発毛コースをスタートした20代Hさんです

Hさんのビフォーアフターです
コース初めて3か月お薬は使用しておりません

わずか20歳でここまで薄毛が進行していることに驚きですが、さすがの若さでスピード発毛をなさいました。

発毛はまだまだこれからですが、ひとまず3ヶ月の効果をご覧ください。

 

20歳で、今どき喫煙されており、お酒も週3.4回は嗜むとゆう
生活習慣おっちゃんか(; ・`д・´)と突っ込みたくなる悪さ・・・

数年前までは美容関係のお仕事をされてまして、毛染めによる頭皮環境の悪さはもちろんですが、それ以上にストレスが半端なかったそうで、その頃からの抜け毛をズルズルと現在まで引っ張られてました。

 

元美容師だけあってシャンプーはお上手

「むしろシャンプーしかしていなかったんで上手で当たり前です」

とのことですが、他人の頭は洗えても自分のシャンプーはなかなかできないものです。

 

去年の夏から温めた薄毛の進行に
「抜け毛って勝手に止まると思っていたけどほんまに止まってくれないんですねーーー( ;∀;)」
と、泣きそうな声でケアの最中にポロっと言われたのがすごく印象に残っています

何度もお話させて頂いておりますが、なんぼ高級な育毛剤をふりかけても、
お薬を塗っても、飲んでも、頭皮環境を整えない事には毛周期は元には戻ってくれません!!

若さ故のお食事の悪さ、ファーストフードやコンビニ弁当に加えペットボトルの飲料水やパックのコーヒーなどなど、また甘味料いっぱいのお菓子や油系スナック菓子など、すべて悪影響です。

その上に若さ故の夜遊び、睡眠不足からくるストレス

極め付けはお仕事柄必須?のカラーリングによる頭皮へのダメージが度重なると、若い発毛力があっても髪は抜けます。

むしろ20代で薄毛が進行されている方の原因は皆さんこんなことが原因です。

いくらシャンプーをまめにしても、いくら高級発毛剤を振りかけてもそもそも生活習慣が悪いと発毛には至りません。

 

これらの基本ができた上での頭皮改善です。

Mさんのコース始められる前の頭皮です

スプレーもよく使用されているので毛穴もですが頭皮自体がベトベトして色も悪かったところからの改善です。

 

発毛の理屈は知れば簡単、知らねば一生自然の発毛はできません

それら全てを学んで身につけていただく発毛12回コースとなります

 

きちんとしたシャンプーのやり方ひとつで頭皮は凄く変わります

次の写真がホームケアをマスターできたHさんの頭皮です
頭皮の色も青白くなり、毛穴もしっかりと穴が開きベタつきもなく髪もサラサラに変わりました

その結果3か月で変化が出てきました

育毛がしっかりとできて、発毛も始まって来ました

少し学ぶだけでここまで改善して発毛に至ります。

 

まだまだつむじには短い毛細毛がたくさんございますので改善の余地があり、ここからの変化がとても楽しみです

これからも宜しくお願いします。

 

姫路の発毛サロン・スーパースカルプ姫路店は一人ひとりに寄り添った対応です

姫路の発毛サロン・スーパースカルプ姫路店は一人ひとりに寄り添った対応です

お客様一人ひとりと真剣に向き合った対応を徹底し、コミュニケーションを大切にしながらしっかりとお悩みやご不安をお伺いしておりますので、AGAのご相談が初めての方にも安心してご利用いただけます。これまでにご利用いただいたお客様からも、施術の品質はもちろん、サロンの雰囲気やスタッフの対応についても多くの喜びのお声を頂戴してまいりました。薄毛にお悩みの方のお力になるためにも、いつでも安心してお悩みをご相談いただける雰囲気づくりに努めております。
又全国90店舗のスーパースカルプの中で3年連続業績1位で唯一の殿堂入り、症例コンテストでは2019年金賞銀賞入賞のトリプル受賞 2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞の実力派サロンです。常に確かな品質でお客様のお悩みやご不安を改善へと導くお手伝いをしていきたいと考えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。