姫路の発毛サロンのキャンペーンいよいよ開幕!

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路の発毛サロンのキャンペーンいよいよ開幕!

2020/06/17

スーパースカルプ姫路店の年に2度の大感謝祭 周6.5記念キャンペーンが開幕し盛り上がりが出てきた今日この頃♪

 

キャンペーンの内容はサロンにてスタッフからご説明させていただくとして、ひとまずご報告

水溶性珪素UMO「SnowDrop」のミニサイズは製造終了につき今回の出荷が最後となりますのでよろしくご認識いただきますようお願いいたします。

 

この件に関しては先週あたりにサロンよりお客様個別にお知らせしておりますので、知らなかった!!は通じませんゆえ、今回のキャンペーンで最後となります「SnowDrop」ミニサイズをどうぞ存分にお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

発毛、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店オーナーの発毛ブログです。

 

 

お知らせ直後より他のキャンペーンはひとまず置いといて、「SnowDrop」の確保に走られた利口なお客様のご注文でサロン内の控室である在庫棚が3密になりあふれ出た商品の置き場にこまり果てているの図。

 

500ml×20本の箱買いのお客様も続出

2年半前にケイ素と出会ってから、人生が変わったお客様が続出

・全身傷だらけだったアトピーが嘘みたいにきれいに治りました。あらゆる良いといわれるものを試したけどお金がかかるばかりで決定的に良かったものは何一つ見つかられなかったのに、「SnowDrop」で発毛だけでなく、体中が生まれ変わりました!

 

・ロキソニン漬けの生活に疲れたボロボロの日々から発毛と共に生まれ変わりました。もうお薬には頼らなくても頭痛も肩こりにも薄毛にも悩まされることが無くなりました!

 

・髪が生き生きしただけでなく、毎日毎日、呪文にかけられたように飲んでいた降圧剤の量が減りました。

 

・寒がりは体質だと諦めていたのに、冬の職場では靴下3枚にホッカイロで戦っていた手足の冷たさが無くなり、靴下一枚で平気になりました。お薬を使わない発毛には不可欠だと思っていたけど、それ以上に効果がありました。

 

・ケイ素がいいのは知っていました。お水を買うくらいならと楽天で人気のシリカ水をのんでいました。でも全然本物とは効果の現れ方が違うことに徳永さんのブログで今更ながら気が付いて腰が抜けそうでした。これからは本物志向で行こうと思います。

 

・お父さんの体重があっという間に10キロ減って、かかりつけの病院で血液検査をしてもらったら去年よりすべての数値が良くなっている、何をしたの?とドクターから逆に質問されました。私の薄毛のお悩みで始めたケイ素が父の健康にもつながって嬉しいです!

お客様からは日々感謝のお言葉を頂戴し、本当にお勧めしてよかったと、心から嬉しく感じている今日この頃です。

この度のミニ製造終了に伴い皆様には大変ご迷惑をおかけし心よりお詫びいたしますとともに、これまでご愛用頂き心より感謝いたします。

 

今後も変わらず500mlの販売は致しますのでどうぞご安心いただきますよう。

ついにラストオーダーとなりました。

水溶性珪素「SnowDrop」ミニサイズのご愛用、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。