ミニ出荷終了のお知らせ

お問い合わせはこちら

ブログ

ミニ出荷終了のお知らせ

2020/06/23

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんにちは姫路の発毛育毛薄毛AGA治療で最多の症例を持つスーパースカルプ姫路店からお知らせです。

本日も暑いですね・・・
本日は皆様に残念なご報告がございます(-_-;)

3年間という長期にわたり皆様にご愛顧頂いておりました<SnowDrop>ですが、
ミニ50mlサイズが昨日の受注をもちまして全て終了となってしまいました。
ほんまに残念です(ノД`)・゜・。

今後も500mlは販売してますので引き続きご愛飲いただき、これからも皆様のご健康に美容にと
お役立て下さいませ!!


ミニケイ素製造終了のお知られをオーナーから聞いたのはほんまに最近のことのように思います。
最初は何を言っているか意味が分かりませんでした
『とりあえずミニ300本は抑えといたからな』
終了?300本?
とりあえず300本でミニが終わると言う事です

今回は本数にきまりがありますので、不公平の無いように全てLINEでこの旨をお伝えさせて頂きました。

 

「LINE見てなかったから知らなかった」は通用いたしませんので、ご了承の程宜しくお願い致します

<SnowDrop>リリースより3年間、たくさんのお喜びのお声を頂いておりますし
実際わたくし中川もSnowDropで人生が変わった内の一人でございます(^^♪

お客様の中には「お風呂上りに全身ケイ素でマッサージしたらイボや黒ずみが取れるねん」

というお話もございました。

とくに女性の方脇などコットンに含ませたケイ素でふき取ると黒ずみがとれますよ!!

デコルテにできる「脂漏性角化症」いわゆる老人性のイボが取れたというお客様は実際のところ多いです

 

またアトピーが治ったというお客様も多くいらっしゃいます

水溶性ケイ素UMO【SnowDrop】は実は発毛には不可欠で、お薬に代わる次世代の発毛サプリメントとしてスーパースカルプの公認商品となっています。

 

カルシウムを摂って骨を強くするだけでなくコラーゲンをたっぷり摂取してしなやかにしなるよう骨質を上げるためにはケイ素は必須要素となります。

骨密度も大切ですが、骨質はもっと大事です
 

大人になればなるほどカルシウム、コラーゲン、そしてケイ素をバランスよく摂取して
骨を大切にして下さい

飲んで良し、塗って良し、吸って良し

 

ミニケイ素の容器を大事に取って頂き、お風呂場や洗面所、携帯用に鞄の中に職場にとご活用頂けましたらと思います
ご存知かと思いますがミニケイ素の内蓋は簡単に抜くことが出来ますので補充も簡単です。

以下はオーナーが3年前にケイ素への価値に気が付くきっかけとなったある内科医のFacebookの書き込みだそうです

オーナー曰くこのドクターは日本一といっても過言ではないくらいクセの強いドクターとして有名なお方だそうで・・・
賛否両論はあるそうですが、鵜呑みにはせずともよく学ばせて頂いているそうです。

この内海ドクターが娘さんに飲ませていたケイ素もやはり水溶性珪素UMOだったそうです。

血液を浄化することによる効果効能は以下が期待できますのでご参考になさって下さい

7月23日木曜日(祝日)ラグランシエル店内にて「健康セミナー」を開催致しますのでご興味がある方は是非中川までお声かけ下さいませ(^^♪

 

皆様が末永く健康でピンピンコロリと生涯を生き抜く為にこれからも水溶性珪素UMO【SnowDrop】をご愛飲いただきますようお願いいたします

 

長きにわたるミニケイ素のご愛用、心よりお礼申し上げます
本当にありがとうございました

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。