薄毛とAGAの治療サロン、発毛にはミノキシジルやフィナステリドよりSS姫路店

お問い合わせはこちら

ブログ

薄毛とAGAの治療サロン、発毛にはミノキシジルやフィナステリドよりSS姫路店

2020/08/09

みなさまこんにちは。
オーナーのワタクシです。

 

お盆休み真っ只中の方もいらっしゃると思いますが、今週末も大入り満員のご予約を頂きありがとうございました。

スカルプもエステも大変な盛況でして、お買い物にお越しくださったたくさんのイケメンズにご挨拶する事も出来ず大変失礼いたしました。

ちなみに当店のお盆休みは

8月10日(月)13~16(木)~(日)

となっておりますのでどうぞよろしくお願い致します

 

最近は発毛コースをスタートされる方が大変多くなっております。

今週末のご新規様3名を含め発毛スタートされたばかりの方はくれぐれも遊び過ぎてホームケアを怠らないようにお願い致しますよ。

最近はユーチューブでの出番が多くてなかなかブログの更新が滞っておりますが、見て下さる皆様からはめちゃ面白いと好評をいただいております。

 

見て下さった方はチャンネル登録とイイネのクリックお願いしますね。

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。