姫路の発毛クリニックを渡り歩いた20代男性のYouTubeを配信しました

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路の発毛クリニックを渡り歩いた20代男性のYouTubeを配信しました

2020/09/20

皆様こんにちは。
スーパースカルプ姫路店オーナーの古香です。

4連休真っ只中のお客様も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

 

ワタクシは先日一足先にお休みをいただきましてgoto北海道の旅を楽しんでまいりました。

当店の母体でもありますエステティックサロンラグランシエルのブログでご紹介しておりますのでそちらも併せてご覧いただけたらうれしいです。

さて今日は先日アップさせていただいたYouTubeのご紹介です。

こちらのお客様は先日お誕生日を迎えられたばかりの29歳の男性ですが、20代前半の頃より姫路の大手美容AGAクリニックに始まり何件ものクリニックや発毛サロンの経験を持つお客様です。

 

姫路店にたどり着くまではたくさんの回り道をされて、無駄な費用と無駄な体験をされましたが、それらは全て自分の経験として次に活かせるようにとポジティブに考え、またそれらの内容を赤裸々にブログに書かれていらっしゃいます。

 

動画の中では姫路のクリニックで受けた体験や、その時々の思いなども語ってくださいますが一部ご紹介させて頂きますと

クリニックでは薄毛の原因を探ったり頭皮の状態を診たりは一切せず、薬の服用一択、もしくは次の手段としてはハーグ療法を進められる

待合室でいつも女性客と一緒になるのが苦痛

クリニックのドクターが毎回違う、いかにもインターンのような、いかにもバイトで来て座らされているだけのような、いかにもAGAの事など理解できていなさそうなドクターが薬を出すためだけにいる

元美容クリニック受付カウンセラーの中川いわく ほぼ薬やハーグ療法で生える人を見たことがない

 

そんな20代の6年間をAGA治療に費やした最後の砦に選んでくださったのがスーパースカルプ姫路店です

この発毛状態を見ていただけたら、ビフォーのお薬にだけ頼った発毛が弱く、アフターの当店での発毛が効果的か

毛穴の詰まったAGA体質の方には頭皮改善がいかに必要かをご理解いただけると思います。

今回YouTubeでの生激白がなかなかリアルで面白いので是非ご覧いただけたらと思います。

【20代男子の発毛】AGAクリニック、発毛サロンを渡り歩いた20代の苦悩と最後の砦

又自身の経験をブログにも書き綴っておられますので必見です。
 

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。