姫路の発毛サロンから19日土曜日の午前中に空き枠が出たお知らせ

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路の発毛サロンから19日土曜日の午前中に空き枠が出たお知らせ

2020/09/17

皆様ごきげんよう。

 

今週末の19日土曜日にご予約可能な空きが出たお知らせです。

ご予約頂いていた2名のお客様が変更されましたので枠が2名様分ございます。

 

土日は一杯で急に予約取ろうと思っても無理やろ・・・・って諦めていらっしゃった方には吉報です。
久々にお手入れしようかなぁ・・・などとスーパースカルプ姫路店を思い出して下さった方がいらっしゃいましたら是非!ラインからご一報くだされば嬉しいです。

19日10時から

19日15時から

で空き枠がございますので、お買い物だけの方も是非このお時間帯にお越しいただけましたら久々に頭皮チェックなどもサービスいたします

 

またご新規客様はしばらくお待ち頂くかもしれませんが、ご連絡くださいました順番にご案内させて頂きますのでご了承下さいませ

なお9月21日、22日の祭日はサロンはお休みを頂きます。

 

ところで皆様、そろそろこの季節・・・・始まりますよ、恐怖の抜け毛シーズン。

夏の間、必至で守った頭皮環境も少し涼しくなって手抜きしたい気分の今日この頃。

毎年のルーティーンに今年もはまらないように、今からが本番と思ってしっかりとお手入れされて下さいね。

来たるべき冬のフサフサシーズンを前に、ずっこけないように朝夕のお手入れ手抜きしないようお願いしますね。

 

また4連休の方も多くいらっしゃると思いますが、旅のお供にシャンプー、エッセンス、サプリメントもお忘れなく♪

 

姫路店の様子はYouTubeからご覧いただけます

赤裸々に語るお客様の生のお声を収録!

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。