姫路・AGA頭皮必須オーナー直伝のクレンジング

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路・AGA頭皮必須オーナー直伝のクレンジング

2020/10/13

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんにちは  中川です

 

本日はスーパースカルプ姫路店YouTubeチャンネル登録して頂いてる方に

姫路店のクレンジングの仕方を特別にYouTubeでオーナーに教えて頂こうと思います!!

皆さんほぼ全員使っていると思いますが、
使い方今さら聞かれへん・・・
実はよー分かってなかってん・・・
クレンジングしてもあんま泡立たへんねん・・・


て、方には持って来いの情報盛り沢山の1本となっております
 

今さら恥ずかしくて私達に聞けない方は

この動画でこそっと見て勉強し、ピカピカの頭皮の状態にして
そしてスコープの時に堂々と

「めちゃ綺麗に洗えているでしょ?」とどや顔で言って下さい

私達も何も見なかった顔してしれっとスコープ撮りますやん!!

発毛には不可欠な頭皮改善

 

ミノキシジルやフィナステリドを使わない発毛の、一番の近道はしっかりと効果的に育毛剤の効果を出すことです。

が、AGAのベトベト頭皮は分厚い油膜で覆われていて、いくら高価な発毛剤も効果を発揮できません。

そこで登場した姫路店発祥の「スカルプスキンクレンジング」で頭皮の毛穴をしっかり根こそぎ開いてドボドボと育毛剤を流し込んでやりましょう。

 

間違っても市販の石油系界面活性剤のたっぷり入ったクレンジング剤を頭皮クレンジングに使用するのはおやめくださいね。

シャンプーやクレンジング剤に入っているケミカル成分がより深く経皮吸収されてしまい、本末転倒な事件を引き起こす可能性がありますよ。

 

プロの技とプロユースの商品を使って動画を見ながらレッツクレンジング!!!

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。