発毛・AGA専門サロンストレス社会の影響

お問い合わせはこちら

ブログ

発毛・AGA専門サロンストレス社会の影響

2020/10/22

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

 

こんにちは 中川です!!

皆さんストレスって抱えていますよね?
ストレス社会と呼ばれている現代でストレスない方なんてほぼいらっしゃらないと思いますが・・・

 

「ストレスが全く無くなったら楽だろうな」って考えたことはありませんか?でも、ストレスって本当に悪い事ばかりなんですかね?

ストレスを感じない人は死者だけだそうです(そりゃそうですよね・・・)

実は人間にとって良いことも悪いことも、大なり小なりストレスになるそうです!!
同じストレスでも自分の考え方や対処によって、良いストレスになったり、悪いストレスになったりする場合があるんです
例えば、他人から自分の欠点を指摘されたとします。気分が落ち込んで何もかもやる気がなくなってしまう人もいますし、自分の欠点を積極的に修正しようとする人もいます。
ストレスを受けることで現在の自分を見つめ直したり、新しいことを始めるきっかけになることもあるそうです。

セリエ博士のセルフです「ストレスは人生のスパイスのようなもの」
ストレスを上手にコントロールすることで、人生をより豊かにすることができるらしいのですが・・・。


とは言うもののそんなに簡単に割り切れないですし、私は苦い経験や失敗をスパイスなんてそんな格好よく言えませんし
ストレスを上手にコントロールすることも出来ません(笑)

ですがワタクシ発散方法はありますよ(^^♪
ワタクシの発散方法は内緒でございます!!

さて前置きが長くなってしまいましたが・・・
本日ご紹介させて頂きますのは20代男性のMさん

今年7月から発毛コースを始められたのですが、

大学生の頃からバイトを始めてその頃から抜けがが気になりだしたそうです
今その頃を振り返ってみると生活習慣が悪かったりストレスが多かったのかもしれませんと
仰ってました。

恐るべしストレス・・・

今でも疲れてくると頭皮にたくさん湿疹が出てきます
なかなか頭皮改善は難しいものですが地道にケアや生活習慣、食生活を見直すことが出来れば・・・

 

 

 

なんと!!

生やすのが難しいと言われてきた生え際がたった2ヶ月で凄い事に(笑)

 

あまりの凄さにお客様もビックリを通り越して笑っていました。

 

これで1つストレス解消になりましたね♪

ストレス解消のお手伝いが出来て本当に良かったです

これまでしてきた薄毛対策と当店に通う事に決めたきっかけは何ですか?

インターネットで評判の良かったシャンプーや育毛ローションをしても効果実感できず、むしろ減っていました。
「サロンに行った方が良いか・・・」と思い、探してみたところ近くで当店があったので行こうと思いました

 

実際通い始めてみてお店の雰囲気やスタッフの接客はいかがですか?

スタッフの皆さんが明るく丁寧に相談や気になる事についてお答えして下さるので、非常に好印象です

 

通い始めて変わったことは何ですか?

髪の毛が太くなっているのを始めて1か月頃に実感しその後毛量が増えているのを実感いました
非常に嬉しいですしモチベーションあがりました

 

 

お写真、アンケートご協力ありがとうございました(^^

30代薬無発毛を極めた男のホームケアの極意】発毛剤は何プッシュ?発毛に不可欠な生活習慣、シャンプーの仕方や頭皮マッサージのコツを伝授。結婚前までは外食中心の薄毛街道まっしぐらからの発毛人生爆進中

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。