30代薬無発毛を極めた男のホームケアの極意 発毛剤は何プッシュ?

お問い合わせはこちら

ブログ

30代薬無発毛を極めた男のホームケアの極意 発毛剤は何プッシュ?

2020/10/25

皆様こんにちは。

10月もうそろそろ終盤に差し掛かり、もうすっかり秋の気配が漂う今日この頃ですね。

スーパースカルプ姫路店オーナーのワタクシが本日お届けするのは先日ユーチューブに公開させて頂いた内服薬無く発毛中の男性客様。

 

動画の中では発毛に不可欠な生活習慣、シャンプーの仕方や頭皮マッサージのコツを伝授。

 

元々結婚前までは外食中心の薄毛街道まっしぐらからの一念発起でただ今発毛人生爆進中のお客様です。

 

 

頭皮の状態を見るといかに悪いかが一目瞭然

頭皮が悪いのに発毛剤のミノキシジルだけ振り掛けたり、内服のフィナステリドを飲んだりしても根本の改善にはなりません。

 

 

またおでこの薄毛は頭頂部からどんどん濃くなり始めるので、おでこに降りてくるには多少お時間がかかります

 

なのでM字ばかりに気をとられていると肝心の発毛部分を見落としがちですが・・・・ほらちゃんと発毛が始まっています。

もちろん生え際も!

ユーチューブの撮影当時、発毛コース開始から17回目ですが難しいと言われる生え際がまるで別人。

頭皮も見違えるほど変わったお客様にお家でのケアの仕方を惜しみなく教えて頂きました。

疲れるマッサージも独自の方法であみ出して簡単に済む方法も・・・ 血流もしっかり変化してます。やはり体質改善、食生活は大切です

発毛コースビフォーの状態が結構深刻なところまで薄毛が進んでおりました。

からの前頭部の再発です。

お薬を飲まない発毛ですので時間は掛かりますが、着実に生え際がおでこに前進中です。

ここまで来るのに一苦労でしたが、もう始まった発毛は止まらない・・・

ますます爆毛街道をばく進する予感満々のお客様のホームケアの使い方の秘訣、発毛マッサージの秘訣もどうぞご覧ください。

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。