姫路の発毛サロンとクリニックでフェラーリ額をかけた30代男性のオハナシ

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路の発毛サロンとクリニックでフェラーリ額をかけた30代男性のオハナシ

2020/12/01

皆様、こんにちは。

毎度おなじみの古香でございます。

 

今日から12月、今年も残すトコロ1か月を切り冬も本格的になってきましたが私は元気です。

最近食事内容に磨きをかけてさらに気を付けるようになり、ますます痩せておりますが特に問題なしです。

 

今日ご紹介するのは過去史上最大級のネタをお持ちのその名をフェラーリさんと呼ばせて頂いております。

 

20歳の時に薄くもないのに剃ってM字に付け毛をつけるという、今となってはギャグでしかない増毛法で一世を風靡したかつらメーカーに始まり大手の発毛サロンで千万クラスの費用をかけて失敗、ならばとAGAで有名なスキンクリニックで注射を打つもこれまた失敗。

 

更に闇の上塗りに姫路の発毛サロンに数年間、これも又失敗という悲劇を繰り返し10年以上の歳月を薄毛治療に捧げ続けたお客様です。

 

これまでAGA治療に捧げた費用はフェラーリ級とご本人は仰いますが、聞くも涙、語るも涙の発毛物語でございます。

 

詳しくはユーチューブにてご本人が語ってくださいますので、是非ご覧ください

【30代AGA頭皮ケアに数千万掛けてきた彼の頭皮は衝撃的なものでした】20代から信じ続けあちこちの大手やサロンに行き回った結果彼が得たものは・・・【前編】

フェラーリさんが最初に姫路店にお越しくださったのは今年の9月。

これまでのお悩みを聞くにつれ、その凄まじい額と努力に圧倒され

「そんなすごい話はYouTubeでお話して」

とお願いしたのですが。

「絶対に嫌!!」

の一点張りでした。

 

 

それが今回こうやってYouTube出演にご協力くださった理由とは・・・・

【30代AGA頭皮ケアに数千万掛けてきた彼の毛穴は衝撃的なものでした】Pat.2 頭皮を見てオーナーが驚いたものとは一体【後編】

この動画を撮らせていただいたのは11月に初旬。

姫路店での発毛コースが9月の2日にスタートされてたった2ヶ月で

「絶対に嫌」だったYouTubeに出演し、これまでの経緯を語ってくださる気になったその理由もYouTubeの中でお話してくださっています。

 

たった20歳の時からブラックな発毛業界の闇を背負い、食い物にされて、莫大なローンを背負いながらも又立ち上がり、最後の砦「スーパースカルプ姫路店」

にお越しくださったフェラーリさんのこれまでの経緯をしっかりと見てあげてください。

 

感涙

 

 

いえ、

 

 

万歳

 

 

でございます。

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。