大手発毛サロンで薄毛治療 22歳から姫路の発毛サロンに通い29歳の冬に㊗

お問い合わせはこちら

ブログ

大手発毛サロンで薄毛治療 22歳から姫路の発毛サロンに通い28歳の冬に㊗

2020/12/04

皆様こんにちは。

12月に入ったというのにポカポカ陽気が続く姫路地方。

毎度おなじみスーパースカルプ姫路店オーナーの古香です。

 

7月から始めた当店のユーチューブはご覧いただいておりますか?

よく

「こんなに多く出演してくれるお客様がいますね」

と言われます。

 

私に時間がある時、もしくはで薄毛治療ネタ持ちのおもしろいお客様がご来店された時は時間がなくても

「どう?YouTube出てみない?」

と伺いますと

「え!今から?マジで?

そんなつもりで来てへんし、何も考えて来てへんし、ネタ合わせとかせな喋られへんわ~」

 

と言われるのですが、実は全くそんな時間をかけてやってないんです。

出演してくださることをご了承いただいた瞬間よりスマホが回り始めて、一切ネタ合わせなく撮り始めています。

最近のお客様はともかくとして、長年通ってくださるお客様は写真で撮られ慣れしていらっしゃるので特にお願いしなくてもそのつもりでご対応くださるという躾の行き届いた方ばかり(;'∀')

 

そんな中でも今日ご紹介するT君は歴6年のベテランのお客様。

かなりので薄毛治療ネタもおもちで一番最初に撮影させていただいた方ですが、ライティングもマイクも何の準備もなく撮っています。

 

特に断りも入れずにYouTubeに参加させるという・・・・強制参加させたT君には申し訳ないけど、

中川の立ち位置も悪いし、素人感満載で色々良くないのでお蔵入りしそうだったのですが・・・・このたび復活してYouTubeに登場いたしました。

そのきっかけは・・・・

なんと、なんとなんと!!!

 

T君、長いことお付き合いしていた方とこの冬に㊗ご結婚の運びとなったそうで!!!

6年前、福岡から単身姫路に出てこられてスーパースカルプ姫路に通い続けて本当にかわいい男の子だったT君もいつの間にか大人の階段を登り切り、お婿になるなんて。

 

感無量・・・

 

独身最後のメディア出演ということで記念に編集し直して上げさせていただくことにしました。

大手発毛サロンに奨学金をつぎ込んで薄毛治療の大学4年間。「姫路の発毛サロンで学ぶことはない!」からのスタートでどこまで生えるのか!?

18歳から薄毛治療、AGA治療に勤しんでついにお婿に!記念

お父様が薄毛だそうで小さい時からご自身の未来を見ながら育ったT君。

早いうちから手立てを打たねば、やれるで薄毛治療は全部やってでも薄毛は阻止したい!

 

福岡の大学在学中は大手の発毛サロン〇ー〇と、〇〇〇〇ッ〇2社に通い奨学金をつぎ込んでで薄毛治療の発毛にいそしんだけど殆ど効果なしという苦い経験にも負けず、

就職の為に22歳で姫路に引っ越してきた翌日から当店の発毛コースに通い始めで薄毛治療をはじめたあの日から早5年と半年。

 

喋らない、

応えない、

声は極小・・・のくせ

S毛が強くて他人の思い通りにはならない

 

かわいいお顔とは裏腹に過去史上最も中川を困らせた当店イチのツンデレ大魔王、T君。

 

けど、雨の日も風の日も、雪の日も遠い遠い距離を自転車で通い続けて下さり

神戸に転勤となった今も、さらに通いにくい姫路駅からの距離を歩きと自転車で通い続けて下さっています。

先日、中川が担当する施術が終わったところにご挨拶に行くと思いもよらぬ結婚報告をしてくださいました。

「結婚が決まったら一番に私に教えてね」との約束を果たして下さったのは、中川よりも1年長くお付き合いをしている私を立ててのことでしょうか。

 

T君が初めてご来店くださった日のことは今でも忘れていません。

あの日あの時から早いものでもうすぐ6年のお付き合い。

帰省の度にお土産を下さり、誕生日にはラインでメッセージを下さるツンデレ大魔王のT君。

ご結婚おめでとうございます

そしてどうぞお幸せに!!

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。