姫路・AGAサロン 今回も【完全プライベート】ブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路・AGAサロン 今回も【完全プライベート】ブログです

2021/08/04

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんにちは姫路の発毛サロンの中川です!!


すんません・・・今回はプライベートブログ第2弾です
何でまたプライベートブログなんって・・・(笑)
そないな事言われても
オーナー・中川・徳さん・みなみさん

お誕生日月見事に皆さん続いてますねやわぁ~
ほやさかいに、皆さんも(心の中でしゃぁなしやでぇ~!!!)
て、思いながら今回も読んでおくんなんし!!

堪忍しておくんなんし(*^-^*)💖

この間のブログでもお話させてもらっていますが、

今ほぼ中川がめだかちゃん達のお世話を頑張ってしている訳ですよ!!

頑張って、言うか可愛んで率先して世話させてもらってるんです(*^^)


で、お水交換や餌やりをしていて気づいたことが・・・


ん”っ??これ卵やんね??そやんね??
1人で水槽に向かってブツクサ言っていた訳ですよ(笑)今思えばカオス

「オーナーちょっと来ておくんなんし!!」
※今回は花魁言葉がちょくちょく出てきます(笑)

このお写真オーナーと私何してるんやと思いんす???

㋔「どこに見えるんよ??私には1個も見えへんで💦」

㊥「めちゃめちゃ見えますやん、ここにもそこにも、あっこにも卵がありますやん!!」

さすがオカン!!よー見つけた!!

㋔「いや・・・ホンマや、よーけ卵あるわ!!あんたよー見つけたな(゚д゚)!」

㊥「でしょ!!長い事卵をお腹にずっとくっつけて泳ぎ回ってたんよ・・・
   卵を藻によー付けんのかいなangryて、見ててイジイジしてたんですから私・・・」

で、今朝か昨日か分かりませんけどまたまた赤ちゃんが産まれました♪♪

ほかの水槽の子もお腹に卵つけてるし、ここにはオスがござりんせんからからあっちの水槽に移したげねえと💦


業務+お客様のお施術+めだかのお世話で中川は今、てんやわんやになっておりんす


話は変わりますが昨日8月3日はワタクシの誕生日でしんした

最近のお誕生日は皆でお食事でありんす(*^-^*)

今回の会場はイタリアンキッチンバンサンさんです

 

イタリアンてだけで映えるやんお洒落やん

見て下さいこの顔面の濃ゆい人たち(笑)

㊥「こんなふっとい人参誰が食べはんのん?」

㋣「徳が行きます」

㊥「せやんね~!!他誰もいかはらへんね(笑)」

㋣「でしょ!!(笑)」

突然お店の人が

店「いいところでSTOP!!て言って下さいね」て・・・

シラスを頼んだのは私です・・・
ですが中川の表情良く見て下さい・・・

㊥「えっ💦めだかやん」
あくまでも心の声ですよ・・・


でも顔には出てしまっています
若干引いてます(笑)

美味しゅう頂きんした

食べたんかい💦(笑)laugh

美味しそうなお食事が次々に運ばれてきます

アヒージョにステーキ

渡り蟹のトマトソースのパスタ

めちゃ美味しかったです

クワトロフォルマッジ!!

始めてたべました👀

ちょっと2人お顔を澄まして写真撮りんすやん

2人ともお顔がうるそうござりんす(笑)

そして・・・時は来たり・・・

まゆみさんお誕生日おめでとうございます!

birthday プレート
まゆみさん、これ何の絵か分かりますか???



ナニコレ・・・?
さっぱり分からへんよ???
happy・・・💖???

( ,,`・ω・´)ンンン?


。。。。分かりません?

分かった

めだかやん(笑)

めだかのプレート(笑)




そのプレート作ったん僕なんです!!

え”っありがとう(*^-^*)

㋔「いつめだかに気付くんかハラハラしたわぁ(笑)」

㊥「いや、ほんま気付けて良かったです💦
でもまさか、プレートにめだか書かれてるなんて誰も想像しませんよ(笑)」


㋔「セ・ン・スや」( ・´ー・`)ドヤ

でも1番ドヤっていたのは

このbirthday プレートを作成してくれた

ユウキ君でした!!

「藻はオリジナルで付けました♡」て

ドヤってましたから(笑)

毎年毎年ありがとうございます(ノД`)・゜・。

これからもよろしゅうお願い致しんす


 

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。