当店とクリニックの違い  お帰り編~

お問い合わせはこちら

ブログ

当店とクリニックの違い  お帰り編~

2020/02/12

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

 

クリニックでの受診後、お帰りの際は

「1か月後にお薬が切れたら再診に来て下さいね」

と受付の方がおっしゃってくださるでしょう。

 

一か月後まであなたはただただお薬を飲み効果がでるのを今か今かと待つのみです。
とても簡単ですが、実際にこれで発毛するほど簡単なものではないことは薬を飲み続ければお分かりになる時がきます。

もちろん中にはお薬で効果があった方もいらっしゃるそうで平均2年間飲み続けると30%の人に何かしらの効果があるそうです。
一か八かにかけてみるのもアリかもしれません。



けど、お薬をやめたら・・・・・
その時はまた初診から同じことを繰り返すのでしょうか・・・

薄毛の原因は、頭皮の改善を無くして根本改善はあり得ませんね。

 

当店ではカウンセリング、体験コースが終了すれば再度スコープで頭皮の状態を見ながら具体的なお客様の改善アドバイスをさせて頂きます

 

発毛はご自身の薄毛の原因を知ることから始まります。
原因が分かれば薄毛を克服したも同然・・・・・?
98.7%発毛の意味と内容がしっかりとご理解頂きます。

 

具体的なホームケアの方法や必要なサロンケアの期間などもお伝えいたします。
今までのお悩みや不安が解消でき、これから半年後のフサフサのご自身を想像されわくわくして頂けると思います

改善コースを始めるか、このまま薄毛人生を送り続けるか決めるのは私達だけではなくあなたです。

 

 

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。