営業時間変更のお知らせとSTAYHOMEの過ごし方のススメ

お問い合わせはこちら

ブログ

営業時間変更のお知らせとSTAYHOMEの過ごし方のススメ

2020/04/30

みなさま、おはようございます。

姫路の発毛サロン、スーパースカルプ姫路店オーナーのブログです。

この度の政府からの休業要請を受け姫路の発毛サロンスーパースカルプ姫路店では以下のように営業日と時間の変更を行っております。

ご予約いただいております顧客様には個別にご連絡の上調整させていただいております。

5月3日までは新しいご予約はお受けできかねますのでどうぞご了承お願いいたします。

なお7日以降のご予約に関しましては随時ラインからお受付しております。

ご案内は先着順にお取りして、個別にお返事いたしますのでご希望の日時がございましたらお早目のご連絡をお願いいたします。

姫路の発毛サロンより営業情報のお知らせ

姫路の郊外型発毛サロンスーパースカルプ姫路店ではこの度のコロナ緊急事態宣言に伴い営業日数とスタッフを最小限に調整しております。

4月30日【木】 一部の予約以外は休業

5月1日【金】休み

5月2日【土】~3日【日】一部の予約以外は休業

5月4日【月】~6日【水】休み

5月7日【木】~通常営業

 

コロナ緊急事態宣言中は当発毛サロンは最少人数のスタッフのみで営業しておりますので緊急のご用件でない限りはお電話はお控え願いますよう、ご用件はメールもしくはラインからお願いいたします。

また5月7日以降の通常営業もコロナが終息していない現状ではスタッフを最小限に抑えての営業となりますので、御用の際はお電話はなるべくお控えいただき、ラインからメッセージをお願いいたします。

コロナ休暇もゴールデンウィークもホームケアで育毛

せっかくできた空き時間を使っていつもより念入りに

シャンプー

頭皮クレンジング

マッサージ

ローションエッセンス塗布

を心がけてみてください

 

またマッサージや発毛ノウハウなどの参考には是非スーパースカルプチャンネルをご視聴くださいませ

さらに、姫路の発毛サロンスーパースカルプ姫路店のYouTubeチャンネルもかなり面白いのでお時間ある時に見て笑ってやってくださいませ

 

ここだけの話( *´艸`)
スリムな中川さんは必見です!

さらにYouTubeチャンネルのご紹介

体中の血流アップにケイ素はもちろんですが、せっかく空いた時間がありましたら今スタッフ間で大流行りのYouTubeチャンネルを使った筋トレはいかがでしょう?

 

発毛だけでなく体を動かすことは健康にもいい!

ジムも閉まっている今は無料のYouTubeチャンネルでひそかに宅トレに励みませんか?

かわいいまりなちゃんにいやされながら全身の血流アップに勤しんでみてくださいというわけで私たちがいつもサロンの空き時間や自宅でやっているトレーニングをご紹介します。

リンク貼っておきますのでどうぞ~~

それでは皆様、STAYHOMEを有意義にお過ごしくださいね。
7日以降皆さまにお会いできますことを楽しみにしております

スーパースカルプ姫路店は改善実績98.7%であらゆる薄毛に対応します。

初めてのお客様に「発毛体験コース」(6000円)をご用意しておりますが、コースの終了後にご契約をお勧めいたしません。ご自宅に戻られてご家族ともご相談の上、じっくりとお考えをまとめていただくことをお勧めしております。

体験コースの途中での勧誘は一切致しません上に、後日の追っかけ勧誘も一切いたしません。

しつこい勧誘は一切ないのでどうぞご安心して体験コースにお問い合わせください。

当サロンはお客様の個人情報は伺わないことにしておりますのでご住所、職場など発毛に関係ないことなどは伏せていただいた大丈夫です。

当発毛サロンはお客様の薄毛の悩みに気持ちよくお答えするためにプライバシー完備、完全個室でお部屋の中の声が聞こえないようになっております。

また、たくさんの薄毛治療、AGA治療でお悩みの方にご利用いただくために土日も営業しております。

当発毛サロンでは施術は全て専任の発毛技能士が担当いたします。

パーとスタッフは在籍しておりませんのでご安心ください。

施術の最中に様々なお悩みに対するカウンセリングはもちろん、シャンプーの仕方や頭皮改善のコツなどをご指導させていただきますので気持ちのいいだけの発毛施術ではなく、一生使える発毛テクニックを学んでいただきます。

当発毛サロンスーパースカルプ姫路店のホームページに掲載している発毛症例は全て当店のお客様のもので、

他店の症例は一切掲載しておりません。

姫路市内でこれだけの発毛症例を持つ発毛サロン、クリニックは他にはありません。

どうぞご安心して体験コースにお越しください

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。