薄毛でお悩みの姫路近郊20代男性H様の「髪の悩み」ブログのご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

薄毛でお悩みの姫路近郊20代男性H様の「髪の悩み」ブログのご紹介

2020/05/05

姫路市近郊で髪にお悩みの方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

そしてそのうちの何%の方と当発毛サロンはご縁を結ぶことができるのでしょうか?

スーパースカルプ姫路店とご縁を頂くまでの過程は人それぞれ、直球で来られる方もいらしたら、廻り回ってやっとたどり着いてくださる方もいらっしゃいます。

皆様こんにちは。
姫路の発毛専門サロン、育毛、薄毛治療、AGA治療、びまん性の薄毛や円形脱毛症も得意です。当ホームページにある症例は全て当店のお客様です。姫路で一番多くの薄毛治療の症例を持つスーパースカルプ姫路店オーナーの発毛ブログです。

 

STAYHOMEのゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

今日はナイスガイな20代男性のH様を紹介します。

他の発毛サロンやAGAクリニック曲がりくねった険しい道のりを経てやっとたどり着いてくださいました

ご本人は全て自分が選んだ道、と割り切っているので特に何も仰られていませんが、これまでの努力を伺うと涙なしではいられません、多少オーバーですが本当にいろいろなことを経験してこられています。

そしてそんな薄毛のお悩みの改善の道のりをブログに書くことにしました~とご報告くださいましたので是非皆さんにもご紹介したいと思います。

Hさんは姫路店に始めてこられたのが1年前の春、ちょうど1年間のお付き合いということになります。

落ち着いていて頭のよさそうな、そして何よりも人のよさそうな方だな、というのが私の第一印象でした。

当店に多い20代の男性と特に変わる部分もなく、普通の方の印象です。

がお話を伺うとかれこれ何年間も他のSS発毛サロンに通っていらっしゃり、姫路のAGA専門のCLクリニックでお薬も何年間か服用されているとのことでした。

その割には発毛の効果が思わしくないのかな、と初見で感じました。

そしてお話を伺うにつれ、驚きと、呆れの連続でした。
具体的な内容は他SSサロンを否定することになるので控えます。

が、同じスーパースカルプに通い、

同じマシンを使っての施術、

同じコースの内容(金額)で(実際は違いましたが)

同じホームケア商品を使ってのおうちのお手入れ、

でもここまで差が出るのは、姫路店のスキルだと思います。

「一生懸命お客様の薄毛に寄り添い、全精力を尽くして発毛させたい!」という思いと念を込めてお客様の薄毛に向き合っているからこその成果だと思います。

お金をかけても労力をかけても報われるわけではない、誰を信じるか、何を信じるかで発毛の改善力も薄毛の進行度も大きく変わってしまいます。

特に20代の髪が抜け始めたころ、薄毛が気になり始めたころは重要な時期ということを心得てください。

姫路の発毛サロン、スーパースカルプ姫路店でご自身が持つ治癒力を最大限に生かして早めの治療でお薬なく完全に元通りになる方ことも可能ですが

行った場所がAGA専門クリニックだとしたら・・・・・・・・・・

言われるがままに内服薬を飲み始めてしまい、効かないだけでなくお薬止めた途端にさらに薄毛が悪化するという無残なことにもなりかねません。

 

Hさんの場合、かろうじてCLクリニックの内服薬だけに頼らず、スーパースカルプでの頭皮改善も併用されたことは賢い選択だったと思いますが、その対価には疑問が残り、そこからまた探し求めて当店にやっとたどり着いてくださったという経緯です。

残念ですが、スーパースカルプはフランチャイズではないので、それぞれの個店の力量によって差が出てくることは免れません。

一生懸命やってるところもあれば、本業の片手間にやってるところもあります。

始めたばかりのスキルの無い先生もいらっしゃいますし、経験の長いあらゆる発毛スキルをお持ちの先生もいらっしゃいます。

これか私も含めて皆さん同じスタートラインに一度は立つわけですからどうのこうの言っても仕方のないことです。

出席できる権利を持ちながらも、熱心に勉強会に参加される方ばかりではなく、

「何も得ることがない、時間の無駄だから」といって参加されない方もいるのが実情です。

私はスーパースカルプの副理事長をしておりますが、個店の差が大いにあること、各サロンの先生のスキルにも天と地の開きがあることは否めないです。

キレイごとをいっても仕方ないのでこれが現スーパースカルプの実情です。

そしてそのうえで、どこを選ぶのか、誰を信じるのか、決めるのはあなたです。

そのためにお試し体験コースを設けています。

少しでも「違うな」と感じたらその直感に従うことも必要だし、他のサロンで受け直してみることもできるわけです。

全ての責任はご自身にあります。

あなたの薄毛の方向はあなた自身で決めてください。

 

Hさんのように疑問をもって調べつくしたらまた先に行きつく先も見えてくるでしょう

お試し体験中に見るべきポイントとして、内容そのものはもちろんですが、店内の状態はその先生の内面の全てが出ていますので、そこを観察することも必要です。

発毛には必要のない無駄なものが目につき、貧乏くさい生活感がしたら、その程度の美意識しかない先生です。

お客様が入店してからお帰りになるまでの間に目にするすべてのものが、美しく整えられてあるようにすべきだと考えています。

これは私の美意識です。

個人的な私物や、ごちゃごちゃとした商材や、文具に至るまで、一切無くすことはただの決め事だけでなく、美意識の現れ方だと思います。

私ならそう言う先生について学びたいと考えますので、発毛体験コースにお越しの際はそんな部分も観察してみてください。

Hさんのブログはこちらです。

スーパースカルプの㊙ネタなど書きにくい部分もあるのでそこは考慮の上お読みくださいませ。

 

姫路で発毛や育毛、AGAやびまん性のための髪に優しい施術を行っています

一人ひとりのライフスタイルに合わせた施術をご提案します

姫路で発毛の確かな効果が実感できる施術を行っているサロンとして、これまでにも多くのお客様から施術をお試しいただき、その効果に驚きと喜びのお声を頂戴してまいりました。丁寧なカウンセリングに基づいた一人ひとりに適した施術をご提案しており、薬を使わない頭皮に優しい施術を行うことで、育毛をサポートしております。加齢とともに多くの方が悩んでいる薄毛の症状を改善へと導き、元の自然なヘアスタイルを実現するお手伝いをいたします。
男女問わず多くのお客様にご利用いただいてきた実績がございますので、男性の方はもちろん、女性の方も安心してご利用いただくことができます。お客様一人ひとりのプライバシーやお気持ちにもしっかりと配慮し、安心してご利用いただける雰囲気づくりに努めておりますので、薄毛にお悩みの方はぜひお気軽にご相談いただき、施術のご利用をご検討ください。

姫路の発毛サロン・スーパースカルプ姫路店は一人ひとりに寄り添った対応です

姫路の発毛サロン・スーパースカルプ姫路店は一人ひとりに寄り添った対応です

お客様一人ひとりと真剣に向き合った対応を徹底し、コミュニケーションを大切にしながらしっかりとお悩みやご不安をお伺いしておりますので、AGAのご相談が初めての方にも安心してご利用いただけます。これまでにご利用いただいたお客様からも、施術の品質はもちろん、サロンの雰囲気やスタッフの対応についても多くの喜びのお声を頂戴してまいりました。薄毛にお悩みの方のお力になるためにも、いつでも安心してお悩みをご相談いただける雰囲気づくりに努めております。
又全国90店舗のスーパースカルプの中で3年連続業績1位で唯一の殿堂入り、症例コンテストでは2019年金賞銀賞入賞のトリプル受賞 2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞の実力派サロンです。常に確かな品質でお客様のお悩みやご不安を改善へと導くお手伝いをしていきたいと考えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

姫路の発毛サロン・スーパースカルプ姫路店は原因を明確にして施術を行います

姫路の発毛サロン・スーパースカルプ姫路店は薄毛の原因を明確にして施術を行います

AGAや薄毛と言っても原因は一人ひとり異なりますので、全てのお客様に同じご指導を行うのではなく、しっかりと薄毛の原因を明確にした上で、水溶性ケイ素濃縮溶液『スノードロップ』などの高い体質改善を期待できるご提案しております。お試しキャンペーンも用意しておりますので、本当に自分に合ったサロンかどうか試しに利用してみたいとお考えの方にも最適です。これまでにも、色々な方法や育毛剤を試したけれどなかなか効果が実感できなかったとお悩みの方からも、高い効果に多くの喜びのお声を頂戴してまいりました。
お客様に心からお喜びいただける施術を行うためにも、一人ひとりと真剣に向き合った丁寧な対応を徹底し、毎回施術の前にはしっかりとカウンセリングを行っております。お悩みやご不安なこと等もいつでもお気軽にご相談いただけるサロンですので、薄毛のケアをしたいとお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。