姫路の発毛サロンはコロナ期間も営業中

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路の発毛サロンはコロナ期間も営業中

2020/05/12

皆様こんにちは。オーナーの古香です。

やっとコロナの新規感染者数が一桁をキープし続けてきてホッとしています。

昨日の兵庫では5名、東京でも15名と、一頃の勢いがなくなりつつある今日この頃、スーパースカルプ姫路店でもお客様にご協力いただいて営業日を調整してまいりました。

が、この度の緊急事態宣言の中に含まれている休業要請対象企業の中に「エステサロン」は含まれておりますがスーパースカルプ姫路店率いるラグランシエルは保健所に美容所登録をしており、「美容所登録サロンは対象外」となっておりますので、皆様には改めてご報告いたしますとともにスーパースカルプ姫路店の営業中についてのご理解を頂きますようお願いいたします。

 

来週は営業日を調整しているところもありますが、再来週からは通常営業の予定で参りますのでご予約、ご連絡、ご来店、お買い物等どうぞラインよりお問い合わせお待ちしております。

最近のスーパースカルプ姫路店はますますお客様との盛り上がりが増してきましたよ。

先日は2015年の4月より通ってくださっております歴5年のハリーさんにかぶりつきでお話を伺いました。

ハリーさんは九州は福岡のご出身で地元の福岡で大学在学中4年間大手の発毛サロンRに通われていた経験をお持ちです。


また半年間は大手発毛サロンBにも通っておられたという、スーパースカルプを併せて3社の発毛サロンを知り尽くしている男です。

そして当店のお客様の中では最強のツン男子。

私からの引継ぎの際に、中川を一番困らせた塩対応男です。

 

ですが・・・姫路から神戸に転勤になった今でも月に1度のメンテナンスでお越しくださいます。

ちなみにこちらが、ハリーさんの発毛症例画像です。

22歳で福岡から姫路に来られてすぐに始めた発毛コース4か月の効果です。

 

4年通っても微妙だった大手発毛サロンのRBでは叶わなかった発毛効果をたった4か月でここまで出ています。

その辺のお話をガッツリと切り込んで伺うことができましたのでYouTubeでアップする予定です。

皆さまもチャンネル登録してくださると、貴重な大手発毛サロン3社を渡り歩いた10年の発毛サロン歴を持つ弱冠27歳の本音の声を聴くことができます。

 

ちなみに超絶な塩対応でツン男の応答風景は見ものです。

こんな難しすぎるお客様もいるのかと、感心してくだされば幸いです。

 

明日明後日明々後日中くらいにはアップする予定ですので今すぐチャンネル登録お願いいたします。

チャンネル登録していただくと、アップした際に見逃すことなく見ていただけますので是非~

皆さまもコロナ終息まであと少し?

アフターコロナで元気を取り戻すために今すぐ薄毛のお悩みから解消されましょう♪

お問い合わせお待ちしておりますね。

スーパースカルプ姫路店の特徴

FEATURE

姫路の発毛サロンはドクターサポートも行っています

姫路の発毛サロンはドクターサポートも行っています

インナーケアと頭皮改善による根本治療を得意とするスーパースカルプ姫路店は、お客様の薄毛の状態や原因による難しいAGA治療ではクリニックとの提携も行っております。安心のドクターサポート体制を整えながら、内的要因である血流血管改善不全などの施術を進めていますので、ご不安をお持ちの方の疑問やご要望にもしっかりとお応えし、安心して施術を受けていただける環境と体制が整っております。基本的には薬を使用しない施術を行っており、高い効果が期待できる最新の機器を用いていますので、髪や頭皮への負担もございません。一回一回しっかりと進行度や効果を確認しながら施術を行い、お客様のお悩みを改善へと導くお手伝いをいたします。
お客様に心からご満足いただける施術ができるよう長年工夫を重ね、全国90店舗のスーパースカルプの中で3年連続業績1位で唯一の殿堂入り、第2回発毛症例コンテストでは金賞銀賞入賞のトリプル受賞 第1回発毛症例コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞の実力派サロンとして高い実績を残しておりますので、どんな薄毛の状態のお客様でも安心してご利用いただけます。これからもお客様一人ひとりのお力になれるサロンを目指し、丁寧なカウンセリングと高品質な施術でしっかりとニーズにお応えしてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。