発毛できるならサバ煮も作れるようになる

お問い合わせはこちら

ブログ

発毛できるならサバ煮も作れるようになる

2020/05/19

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんにちは姫路の発毛育毛薄毛AGA治療で最多の症例を持つスーパースカルプ姫路店からお知らせです。

未だ緊急事態宣言継続中の兵庫ですが、当サロンは保健所の指導を受け美容所登録をしているお店なので休業要請の対象からは除外されるとの事で、GW明けから徐々に通常営業に戻しております。
営業時間は戻しても、コロナ対策としての使い捨て手袋の着用や消毒など、感染予防対策に関しましては変わらず最大限実施しておりますので、安心してご来店くださいませ。
 


現在も元気に営業中ですよ!

コロナ自粛期間も、以前とほぼ変わらないお客様のご来店を頂いていましたが、GW明けからは立て続けにご新規様の体験予約とお問い合わせが殺到しております!
さらに賑やかになる予感満々の姫路店でございます。
 

今回ご紹介するのは20代のM様。
体験予約で初めてご来店いただいたのは2月末の事でした。
急激に増えた抜け毛にびっくりして、カウンセリング予約をして下さったそう。

タバコ…吸わない。
お酒…飲まない。
水分もちゃんと摂るし生活も規則的。

なのに20代という若さで薄毛にお悩み。
うーーーーーん…なぜ?
それはカウンセリングの中で明らかになりました。
昼食がほぼ毎食インスタントラーメンだったんです。
 

血管も内臓も髪の毛も何もかも、私たちの体は食べ物で作られます。
栄養が足りなくなれば、末端から削られてしまうのは生きていくために仕方のない事。
ここでいう末端は生命維持に関係が薄いところ。
生きていくのに必要なほうから優先順位を付けた時に下位に来るものなので、肌や爪、髪の毛がそれに当たります。

優先順位が低い髪に栄養を行き渡らせるためには、体に必要な栄養素を体内で潤滑に回すことが必要不可欠。
カロリー以外の栄養素がほぼゼロのインスタント食品では叶いません…

カウンセリングで問題点を発見したM様。
このまま発毛街道まっしぐら?
と思ったら、まさかのカウンセリングのみで体験はされず…
もうこのまま姫路店には来られないのかと思いました。

後日、改めて体験のご予約を頂き、当日は奥様と一緒にご来店…
同級生で付き合いが長い奥様ですから、M様の髪の変化を心配しての事だったのでしょう。
体験中は、発毛について、これからの対策について、3人で熱く語り尽くしました。

そして、しっかりと決意が固まった体験当日にご契約。
これから発毛コースを始めるにあたり
「インスタントラーメン断ち」
を奥様の目の前で高らかに宣言して頂きました。

徐々に料理のレパートリーを増やしている所です

約束通りインスタントは辞めました

昼食のインスタントを断つために料理を始めたM様。

「たんぱく質を摂るなら青背の魚がいいと教えてもらったので焼き魚から始めました。
最近はサバの煮付けにはまってるんです」

と教えて下さいました。
 

昼食のインスタント以外に問題点が無かったM様。

唯一の問題を改善して頂けたことで、発毛コーススタートから3か月でここまで変化させることが出来ました。

薄毛になる生活習慣をお持ちの方は、少しづつでも改善しましょう。
薄毛の改善だけでなく、健康維持と病気の予防に繋がります。
 

体験終了後の感想を教えて下さい。これまでの迷いや不安で体験後に解消されたことがあれば具体的に教えて下さい
体験をしてみて、いかに髪の毛に対しておろそかにしていたかと反省しました。
食事にも気を遣うようになり健康になっていっているのも自分で分かるぐらいになりました。

担当したカウンセラーの対応はいかがでしたか
初めてでとても緊張していましたがとても気さくで話しやすく、悩みなど何でも話せるようになりました。

体験コースの申し込みを迷っている方に一言
まずは体験から、確実に迷っていたことが不思議に思うようになります。
ぜひ体験してみて下さい。

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。