自分で育毛剤で頑張ってみたけど、効果なかったけど発毛できた

お問い合わせはこちら

ブログ

発毛する頭皮と発毛しない頭皮のビフォーアフター

2020/05/21

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんにちは姫路の発毛育毛薄毛AGA治療で最多の症例を持つスーパースカルプ姫路店です


さて、本日ご紹介させて頂きますのは昨年12月より発毛コースを始められた20代Mさんです。
当店に来られるまでにご自身で育毛剤買われ色々とケアをされてたのですが、一向に抜け毛が止まらず
毛も生えてこない・・・
と、悩みに悩まれ姫路店に来られました
もともと喫煙されていたのですが、サロンに来られる前から職場の先輩と賭けでどっちが長く禁煙出来るかで
禁煙成功されてましたので良いですやん!!そのまま止めといて下さいねとお約束しコースを始められました。
まずは今の頭皮環境を変えない事にはどれだけ高級な育毛剤を使っても一緒ですよ、と今の頭皮に育毛剤を入れて毛根まで浸透するかどうか一緒に確認しました結果の発毛ビフォーアフターです

 

頭皮も赤く皮脂が多く毛穴埋まりも多いため育毛剤が頭皮の上で泳いでます・・・



こんな頭皮でもきちんとケアができる様になると・・・

頭皮の赤みも消えて毛穴詰まりもなくなりしっかりとエッセンスが浸透していきます
この頭皮になって初めて発毛がはじまります(*^-^*)
ご本人ご希望があってドクターサポート適用し見事に変化が出て参りました
ご本人曰く「変化分からないし、同級の美容師の子も何も言ってくれへんで・・・」
と言う事でビフォーアフターのチェックです!

約5か月でしっかりと変化が出てきています。
写真を確認するとMさんも
「おぉー、めっちゃ変わっとるやんlaugh」テンションもあがります!!

「てっぺんはどないなん」ちょっと食い気味に聞いてくるMさん(笑)
 

㊥「待って下さい今出しますー」

「めっちゃ生えちるやん!!すごいなー」

ね、頭皮環境で発毛めちゃめちゃ変わってくるでしょ!とちょっと得意気のわたくしでございます(*^^)v

即髪を元に戻したいMさんのご要望に応えられました。
まだまだこれからどんどん発毛する予定でございます

最近姫路店では、大手サロン経験者の方や、6年お通いのベテラン様、姫路店歴は1年ですが
他のサロンやクリニック経験者のお客様たちにあれやこれやとインタビューした
YouTubeチャンネルをどんどんとUP中でございます!!

真面目な話ももちろんですが、アフタートークも関西人ならではの面白さも見物でございますよ!!
是非チャンネル登録宜しくお願いしますね(^^♪

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。