中川ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

AGA,姫路発毛専門サロンから残念なお知らせ!!

2020/09/03

薄毛は遺伝とあきらめないで。男性の20代から始まるAGAだけでなく、女性のびまん性治療も。また現代人に多いストレスからの円形や抜毛症もお任せください。

兵庫県 姫路 飾磨にある発毛、育毛、薄毛治療のスーパースカルプ姫路店、中川です。

こんにちは姫路の発毛育毛薄毛AGA治療で最多の症例を持つスーパースカルプ姫路店からお知らせです。


いつもブログを見て下さっています皆様、こんにちは 中川です!!


つい先月姫路店のお客様にご協力頂きYouTubeを始めさせてもらったのですが、

なんとこのYouTubeがですね


とても勉強になる!楽しい!おもろい!めちゃええやん、ちゃんと最後まで見れる!次いつ??と好評でして大変うれしいお声を頂け、
オーナーとめちゃ嬉しいなぁ~( *´艸`)

と、喜んでいたのですが・・・
先月から有難い事にご新規様からのカウンセリング体験申し込みがじゃんじゃんと殺到しておりまして
皆様発毛コースにご契約を頂き発毛街道へいざ出発♪と勢いづいておりました。

ご新規さんからも「YouTube見ましたよ!」なんて言葉を頂き
㊥「ほんまですかぁ~嬉しいですぅ~」と笑ってましたが、気付けば・・・

 

 

なんと💦💦

 



 

ご新規様の人数が増えすぎてしまい、ご予約がパンパンに・・・


あまりの多さにこのままですと既存のお客様までご迷惑をおかけしてしまう事になり兼ねません。
(すでにご迷惑をおかけしてしまっているお客様、、、申し訳ございません)

大変申し訳ございませんが、しばらくの間土曜日、日曜日のカウンセリング体験をお断りさせて頂きます。
メールやHPからお問い合わせ下さっているお客様も本当に申し訳ございませんが、
只今、姫路店はキャパオーバーでございます。
せっかく決心してご連絡下さっているのに大変心苦しいですが、今来て下さってるお客様もどの方も大切なお客様ですので、
中途半端な施術は出来ませんので、どうぞご了承下さいませ。

平日でしたらまだ少しはお受け出来る日もございますのでよろしくお願いいたします。

空きが出来ましたらまたブログでお知らせさせて頂きますね!!
 

 

 

 

 

そんな大勢のご新規様の中最近私の目を引いた20代男子Nさん!

今年の7月から発毛コースを始められたのですが開始1か月のビフォーアフターで
良い結果を出して下さったので本日ご紹介させて頂きます。

細い細い髪の毛に頭皮の赤み・・・
喫煙も飲酒も一切しませんが、好きな食べ物が丼ものにラーメン

食生活よろしくない匂いがプンプンしておりました。
コースを始めるまえからラーメン断ちをして下さり、ホームケアも頑張って下さいました

難しと言われているM字・・・
 

たくさん新しい毛が出てきています。ご本人もここの変化には大喜び!!

外用・内服一切使用しておりません

Ⓝ「写真撮って帰っていいですか?」
㊥「何でよ、ブログに載るからいつでも見れるよ」

Ⓝ「あっ♪そっか!!見れるんや」

と心良くブログにご協力下さいました
ありがとうございます。

髪質がしっかりしてボリュームが全然違います!!
 

1本1本に栄養が回りましたね(*^-^*)
頭皮環境も良くなりました。

体験終了後の感想を教えて下さい。これまでの迷いや不安で体験後に解消されたことがあれば具体的に教えて下さい

体験で発毛についていろいろ教えて頂いてすごく勉強になった。今まで自分でも調べたりしていたが知らないことが多かった。
12回コースを始めて初めの方は本当にこれで変化あるのか!?っと思っておました・・・
4回目が過ぎたあたりで、自分でも日々の抜け毛の量や1本1本の毛の質に変化があるのが分かった。
お店で初回と4回目の写真の比較を見せて頂いて、良くなってる変化におどろきました

 

担当したカウンセラーの対応はいかがでしたか

すごく明るく、おもしろい方で、緊張することなくお店に行くことが出来ている
変化がある所を教えてくれたりとモチベーションを上げて下さるのが上手

 

体験コースの申し込みを迷っている方に一言

自分はネットでここの一言を見ていて、迷っているなら行くべき!のような言葉も多くあって半信半疑な状態で通い始めましたが、
ウソは1つもなく変化もしっかりとあるので今では行って本当に良かったと思えます!!

たった4回で変化を感じられる方は少ないですが、
本当にご本人さんの生活習慣や食生活、ホームケアへの向き合い方で差はすごく出てきます

 

同じ頃にケアを始めてまだ頭皮改善に手こずっている方もいらっしゃいますが
個々のペースで頑張って行きましょう!!

 

 

YouTubeチャンネル登録・いいね👍よろしくお願いいたします

【緊急事態宣言!】スーパースカルプ発毛センター姫路店から重大なお知らせ&M字発毛のお客様

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。