姫路の発毛サロンからのお願いとご忠告

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路の発毛サロンからのお願いとご忠告

2020/09/13

2020年9月12日のただ今11時でございます。

日曜日の午前中という、普段なら猛烈に忙しい時間に私がなぜこうやってブログなど書いているのか皆様お分かりになりますか?

 

スーパースカルプ姫路店オーナーの古香です。

皆様、ごきげんよう。
私はとっても不機嫌ですが。

姫路の発毛サロン、スーパースカルプ姫路店はただ今ご新規様が殺到しており毎日数件の体験申込を頂いておりますが、残念ながら全てのお客様をお受けするキャパがございませんのでお問い合わせいただいた順番でご案内させて頂いております。

 

先日のブログで中川からもメッセージさせて頂きましたが特に土日はご新規様の体験受付は今しばらくお待ち頂いている状態です。

土日はもちろん平日もかなり既存客様のご予約で満員御礼状態が続いておりますので、既存客様には時間の融通などもお願いし一人でも多くのお客様にご来店頂けるように配慮致しております。

 

そんな中、大変残念な事に本日10時から体験コースを申し込まれておられたお客様が直前にキャンセルされました。

ご予約時間を1時間切ったところでキャンセルされてしまうと、もうどなたも他にご案内することが出来ず、お部屋もスタッフも遊ばせてしまう事になります。


お店側として大変な損失を被ることになり、はっきり言いますが本当に迷惑です。

また、他のお客様に対しても、この時間をご希望されたにもかかわらずお断りした方がいらっしゃったのに、と思うと大変残念で申し訳ないです。

 

 

また先日は新規様の体験コースのご予約時間を1時間以上過ぎた所で

「行けなくなりました。他で予約取れますか」

とのメッセージがきましたので、

「発毛サロンはいくらでも他にありますのでそちらにどうぞ」

とご案内いたしました。

 

当店ではコースで通っていらっしゃる方は、前々日の朝10時までなら何度でも予約の日時は変更可能です。

夜中だろうと、LINEで一報くだされば何度でも変更いたします。

 

私は

予約を変更するな

とか

約束を守れ

などと言ってるわけではありませんので。

ましてやお客様とサロンはどちらにも上下の関係性はなく、常に平等でお互い様だと考えています。

 

ですので私も含めて人はいつでも完璧であることなど絶対に不可能ですし、

予定も気持ちも周りの状況もコロコロ変わって行って当たり前。

どうぞご自身の考えでお好きなようにされてください。

 

ただお約束には相手がつきものですのでお断りされるときはしかるべき断り方というものがあるはずです。

また、寝坊してしまって予約時間に遅れるなどといった失敗も誰にでもつきものです。

私など、特におっちょこちょいなのでいつでもそんな失敗は引き起こしていそうで、決して人に上から説教するようなことはできません

 

ただどんな時でも、特に自分に非がある時は特にまずは心を込めた謝罪の態度を示すべきではないでしょうか。

そのような、人としてのモラルが分からない人とは私はお付き合いできません。

 

「とりあえずキャンセルで」

「また他の日に変更お願いします」

 

などと軽率に、相手の都合を振り回すような人は今後もトラブルを引き起こしかねないので当店ではご遠慮いたします。

 

姫路には当店以外にもたくさんの発毛サロンがありますし、クリニックも御座いますので特に困る事はないと思います。

 

 

当店は当店でないと、と決めてこられた方にだけお越しいただけたら結構ですので、

改めてその点について皆様にご理解お願いしたく、キャンセルで暇になった日曜日の午前中にワタクシからのメッセージでございます。

 

5年、6年、7年と通い続けてくださる、中川より古いお付き合いの20代や30代のお客様、沢山いらっしゃいますが皆様大変礼儀正しくお約束の時間や店内での態度も礼節をわきまえた紳士な方ばかりで、いつも感心させられます。

 

SNSの発達した今は姫路からだけでなく県外からも通ってくださる方も多く、お客様もお店を選びますが、サロン側もお客様を選ぶ時代となっております。

わざわざ、お店の趣旨に合わない方と我慢してお付き合いするより、心から感謝し会える方とだけ長く寄り添えたら私はとても幸せです。

そしてお客様にも幸せを感じていただける時間を共有したいと考えていますので、どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

 

体験コースのご予約はご連絡頂いた順に空き状況を見てご案内いたしております。

また当店のユーチューブが大人気です。

サロンの状況やお客様の生のお声など是非ご覧ください

発毛治療、育毛治療、薄毛治療のお悩みにスーパースカルプ発毛協会は全国90店舗、98.7%の発毛率、業界内最速発毛、最安発毛であなたのお悩みに応えます。
スーパースカルプでは薄毛の原因は頭皮環境と血管血流不全にあることを学び、クリニックのお薬だけの対処療法とは違い真の発毛で根本改善を目指します。


当姫路店は2016年2017年2018年3年連続売上No.1 唯一の殿堂入りサロン
2019年の発毛コンテストにおいては金賞銀賞のW受賞
2018年発毛コンテストにおいても銀賞銅賞のW受賞と圧倒的な発毛治療効果を誇ります。

また、当発毛サロンはエステティックサロン「ラグランシエル」を併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。
大きな敷地の一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

スーパースカルプ発毛コースの内容は無料のカウンセリングでさらに詳しくお伝えしております。
また、その際ご希望があれば体験コースも同時にお受けいただけます。
発毛体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。
■予約方法
079-233-8216
簡単予約フォームはこちらから
■無料メール相談はこちら
aga@lagrandciel.info
24時間受付中
質問や確認もお気軽にどうぞ❤

スーパースカルプ姫路ではお客様の薄毛のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い発毛効果をお客様ご自身の髪で実感いただくために、
多くの発毛実績から得た最新の技術とノウハウが詰まっているスーパースカルプ姫路店にどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。